Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

吉田選手おつかれさまでした。自分の意志以外のものを相当背負っているからこその謝罪の言葉が苦しい。謝るのは、沢山のものを1人に背負わせてしまった私たちだというのに。銀メダルをかけた胸はおもいきり張って帰ってきてください。大好きな吉田選手の帰国を待っています。
08-19 08:04

ああ吉田選手にあたたかくて美味しくて筋繊維修復できる栄養たっぷりのご飯を用意してむかえてあげたいし、お風呂で疲れた躰を洗ってあげたいし、ひざまくらしてぽつりぽつりとつぶやく胸の内を聞いて、頭をナデナデしてあげたい。
08-19 08:28

RT @Zan_Woo: 音が出ることを知らずにフリーザ様のスタンプを送ったのはわたしです。ですがもちろんスタンプ全種類送る気はありませんからご心配なく… https://t.co/FK0oU6CTgc
08-19 19:02

ザンさんとIcemanさんのこのやりとり超好きwww RT
08-19 19:03

今日は豚肉の日٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ニンジンスライスには、みじん切り玉ねぎとすし酢とオリーブオイル、胡椒でアクセント無限に食べられるよ…(涎) https://t.co/Mw57biKgS8
08-19 19:10

豚肉はおいしいなあ
08-19 19:11

フリーザ様のスタンプゲットしたので積極的につかっていきます゚+.(・∀︎・).+゚
08-19 19:19

C91のサークルカットを正しいものに変更したよ。受かりますように!! #C91 #モル講 https://t.co/IMdYLyaAS1
08-19 21:07

RT @mooooooo217: 9月10日のアーティズムマーケットに行きたい(><)と言うか行く!!モル講欲しいもん!!ネット販売じゃいつも秒殺だからね(ó﹏ò。)
08-19 21:17

RT @xxnakutuxx: 予約していたけど行けなかったのでお友達にかわりに購入して頂いた念願!の遥稀さんのモル講本と新刊!眼福というか至福というかもうね…うつくしい…語彙力なくてあれだけど。モル講本参考に身体作り頑張ります https://t.co/OVGuZsmlyM
08-19 21:17


RT @fa_inuinu: #原作の隣に自分のコスを貼るオレは一般キリン装備やってるんであって、けっしてもんはんのえろほんのキリン男爵コスやってるわけではないが、どのイベントに行っても必ず男爵だーって声をかけてもらえるww開き直って比較してみたら、うん… https://t…
08-19 22:38

余裕で再生されたwwwwもんはんのえろほんシリーズギャグもあってえろもあるから好き! RT
08-19 22:39

Twitter、「通知」制限と「クオリティフィルター」機能を追加──いじめ対策の一環か - ITmedia ニュース https://t.co/oM3ytY1Ejxまさに先ほど実装されているのに気づいた。どんな具合でしょう。
08-19 22:47

RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
08-19 22:58

厚顔無恥にもほどがあるし、窃盗ですよね。。 RT
08-19 22:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿