Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日は予報で35度…明日以降は少し下がるみたいだから、1日のりきろうね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
08-17 07:59

しばらくは超早起きではなく、早起きサイクルで2カ月ぶんの疲れを解消しつつ。結局5時30分くらいには起きてる。明るいし(*'ω'*)
08-17 08:02

明るくいかなきゃダレてしまう一方なので、カラ元気でもいいから出してくスタイル゚+.(・∀︎・).+゚
08-17 08:10

RT @katocham_pe: イベントの時、お隣のスペースの前に立たれてしまうとかなり困るので、お買い物の時は意識してもらえると嬉しいです。スペースの前を塞がれてしまうと、何も見えなくなってしまうので…… https://t.co/dAS9IMwYU5
08-17 18:12

RT @haruqui_wsc: 即売会あるある「こまった編」をかいてみた。これから即売会に行く方は読んでみてね。「うれしい編」はまた集中力が切れた時にでも^0^ https://t.co/epXCroyrg5
08-17 18:13

RT @haruqui_wsc: 即売会あるある「うれしい編」。私は「うれしい編」の経験ばかりなので、本当にありがたいです(困った編は数える位しか経験なし)。対面するのは私もすごく緊張するけど、出来る限りの笑顔を心がけています^ω^ https://t.co/iGGmBflqZx
08-17 18:13

お買い物に来られた方がお隣のスペースにはみ出たときは、サークル主(私)が責任持ってお声をかけさせていただきます。もちろん、悪意があるわけでは無いのでカドの立たない言い方で。はみ出されているサークルさんは声を掛けづらいので、お買い物側とサークル側双方が気を付ける案件だと思う。 RT
08-17 18:22

RT @haruqui_wsc: 【お知らせ1/3】モル講本情報。BOOTHの通販を再開します。9月中旬予定。通販ご希望の方はURL先の入荷通知メールの設定をお願いします。こちらは倉庫出荷のため、特典はダウンロード版のみです。 #モル講https://t.co/2kbION
08-17 19:21

RT @haruqui_wsc: 【お知らせ2/3】即売会事前予約開始。9/10アーティズムマーケット・東京8/31 23:59まで10/30ナゴコス2・名古屋10/15 23:59まで事前予約は各種特典が付属。逆五芒星シリーズも手に取れます🍑 #モル講 https://…
08-17 19:21

RT @haruqui_wsc: 【お知らせ3/3】逆五芒星シリーズ情報通販再開します。8/21(日)00:00より。Tシャツとフットカバーのみ。お一人さま各1つまで。https://t.co/NH7OV6uKs8https://t.co/3N1HfaRiWN https…
08-17 19:22


RT @nigirisoba: タイのコンパニオンが踊る不思議なダンスが謎の中毒性 https://t.co/gsgOWAOUAG
08-17 21:39

好きなノリ…❤︎コンパニオンさんが着るピチピチタイトなワンピースってかわいいよね〜(*´罒`*)みんなさすがにスタイルいい❤︎❤︎ RT
08-17 21:41

先日のアンケート結果だドン!えぇ〜〜みんなならないの…??本気で言ってる??? https://t.co/Z2UhcUigBi
08-17 21:49

モル講本アンケートお願いします。今後の状況を把握したいです。一気に全ての印刷はできないけど、参考までに教えてください(*'ω'*)#モル講
08-17 22:04


コメント


この記事に対するコメントの投稿