Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @s_inuo: 在庫切れになっている過去の冊子の作品を、どうせなら読んでもらおうとネットに公開しました。まだ全ては公開できていませんが、少しずつ増やしていこうと思います。お時間ある時にでもご覧いただけたら嬉しいです。https://t.co/xGKsSIOaeG
08-16 00:10

RT @ma_ru_kin: コミケのいいなぁと思うところはアニメや漫画でクールジャパンという点よりも作り手の「とにかく自分が好きなもん作ったった!!!!」と一般参加者の「欲しいものを欲しいだけ買う!!!!」という今一番日本に足りていない生産と消費に対する熱い気概みたいなものを…
08-16 00:16

好きなものに対する情熱って、とても尊いものだと思う。対象にたいするまっすぐで強い火力の情熱だけじゃなく、対象をより深く味わうためにじわじわと周りをとろ火で煮込むような情熱だってある。情熱の形は様々で、人それぞれの大切な原動力。自分と情熱の形が違うからといって、他人を笑うのは野暮。
08-16 00:33

ブロック数がトレンド入りしているけど自分はソコソコブロックされていると思う。小煩いうえに肌色面積が広いからブロックしたくなると思う。逆に私がブロックする場合は業者・クソリプマン・私のフォロワーさんを信者って呼ぶ場合。私を中傷するのはいいけどフォロワーさんを中傷するのは許さんぞ。
08-16 00:56

RT @aine_3: 遥稀さんの新刊はこれでした。すごく高級なアイテムのカタログのようでため息ものでした。お尻いいなーおしりー。 https://t.co/ravO2yLHva
08-16 07:23

kurtさんから写メもらった゚+.(・∀︎・).+゚貴重な全身写真ありがとうございます🙏うれし〜〜✨ #C90 https://t.co/ydw5GqMREa
08-16 07:44

RT @OIBROA: kurtさん(@kurt_n_ash )のジャック・スパロウコス。以前に撮影させて頂いた方→(https://t.co/bwGCbABmvp)とまた出会えました! https://t.co/ZAfpQiEcLw
08-16 07:54

RT @OIBROA: 去年の冬コミで撮影させて頂いてツイッター掲載許可だけでお名前を伺い忘れてしまったジャック・スパロウコスの方の画像、iPhoneでネガを撮影したものしか上げてなかったので今更ながらちゃんとスキャンしたものを貼る。 http://t.co/nsuOSV7Vsj
08-16 07:55

撮影がメインじゃないから、ちょっといい加減なところもあるw今回副会長のメガネも私服のメガネをそのまま使った◡( 'ω' )◡
08-16 07:57

RT @konoha118: 夏コミで念願のモル講本を手に入れられましたー٩( 'ω' )و 通販戦争に負けること数ヶ月。まさかの御本人もいらっしゃって可愛いー!奇麗ー!話し方も丁寧ーって内心大興奮。頑張って続けてみたいと思うです。\( •̀ω•́ )/ https://…
08-16 08:02


RT @f10f92: 噂のモル講本手に入れられてめちゃくちゃ嬉しいのと本当に体のこと考えたいから本当に頑張るだよ。楽天のポイントでウェイト買ったぞよ。筋トレ用。
08-16 08:02

RT @salyu0617: モル講っていつ買えるの?幻なの?いつも間に合わない……
08-16 08:02

RT @towaC: モル講本だけは欲しかった
08-16 08:03

RT @taru0521: ずっと欲しかったモル講本をやっと買えたので、オフ会とリリアンヌ個撮に向けて少しでも、こう、、、、がんばる、、、、
08-16 08:03

今回の即売会でほほーと思ったのは、カメラマンさんが意中のレイヤーさんのプレゼントとしてモル講本を手にされた方がチラホラいたこと。「レイヤーさんが欲しがっていたので」とみなさん仰っていたので、無事プレゼントできているといいな٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ありがとうございますー!
08-16 08:08

【お知らせ1/3】モル講本情報。BOOTHの通販を再開します。9月中旬予定。通販ご希望の方はURL先の入荷通知メールの設定をお願いします。こちらは倉庫出荷のため、特典はダウンロード版のみです。 #モル講https://t.co/2kbIONDqZL
08-16 08:34

RT @001_dane: 【お礼とお詫びとおしらせ】今後の活動方針について【なかのひと】ここ数日の状況を受け、「星野ほしこ」の「ポケモン」ジャンルでの活動を無期限の休止とさせていただくこととなりました。詳細は画像をご確認ください。 https://t.co/3h7Io7Uy
08-16 11:22

RT @chino_y: ファンアート描いて無断転載された挙句無断でグッズまで作られ、心ない人から「こんなデマイラスト描いた奴が悪い」と言われのない中傷を受け、活動をやめてしまう。なんなんだこれは
08-16 11:22

RT @chino_y: イラストは絶対に72dpiに落として。サイン入れて。できるかぎりの抵抗を。
08-16 11:22

RT @chino_y: さっきの無断転載周りのことで「なんてことだ」「許せない」って賛同してくれてる人が無断転載アイコン使ってたり無断転載アカウントの無断転載画像や動画をRTしてるのでもう本当にこの世の地獄を見てる気持ちになる おお…深い…この闇は底知れぬ…
08-16 11:22

あんまりだ…
08-16 11:37

中傷は相手に対する冒涜や侮辱そのものだけど、好意的な言動も時にはそれと大差ないことがある。制作元が明言していない著作物を勝手に使用(アイコンや画像の転載)することは、まさに冒涜や侮辱になりやすい。他人の姿を借りて別の意思(自分)を発信するそれは、なりすまし行為に似ていると思う。
08-16 11:37

RT @chino_y: 最初から間違えない人なんてほとんどいない なんか間違ったことをやっちゃったってきちんと受け入れて二度とやらないと決めて反省することが大事 いつだって 今からだって何もかもやり直せる
08-16 11:53

140文字めいっぱいに文字を書くときは、偉ぶりたいわけではなくてだいたい自分を牽制したいためです(本当にされたくないことを書くこともあるけど)。欲求になにも歯止めがないと、失敗したり誰かを傷つけてしまうから、考えていることを書き出して頭を整理&読み返して思い出します。
08-16 12:10

そのくらい、欲求の力は勢いまかせで他人を傷つけてしまう可能性が高い。
08-16 12:11

さーて、お宝を堪能するぞ〜(*´罒`*)
08-16 12:57

久しぶりにこの時間のNCISが見れたS12e7「帰還兵の悲願」このエピソード優しくて大好き。自分のために力を貸してくれた人へ、人種を越えて感謝と敬意を表するお話。ダッキーの言葉の「途方に暮れてしまったときの一番の解決法は、小さなことから成し遂げること。」全てが胸に響く。
08-16 13:58

ずっと同じトレーニングだけだとちょっと飽きてしまうので、新しいトレーニングを取り入れてみてる(*'ω'*)普段と違う動作がどう効果に繋がるか、楽しみだなぁ(*´罒`*)すでに脚が痛いけどw
08-16 17:19

私の本体はおしり🍑とメガネ👓です
08-16 17:51

気まぐれ調味料紹介福岡の味の兵四郎 割烹がえしだしのきいたコクのある甘口万能たれ。きんぴらや煮物にそのまま使えて便利◎今夜は牛すき焼き風煮。あごだしも使っているからスープがスーパー美味しいぞ〜(*´罒`*) https://t.co/mVfqyCSmKF
08-16 19:27

RT @haruqui_wsc: 【お知らせ1/3】モル講本情報。BOOTHの通販を再開します。9月中旬予定。通販ご希望の方はURL先の入荷通知メールの設定をお願いします。こちらは倉庫出荷のため、特典はダウンロード版のみです。 #モル講https://t.co/2kbION
08-16 19:49

RT @haruqui_wsc: 【お知らせ2/3】即売会事前予約開始。9/10アーティズムマーケット・東京8/31 23:59まで10/30ナゴコス2・名古屋10/15 23:59まで事前予約は各種特典が付属。逆五芒星シリーズも手に取れます🍑 #モル講 https://…
08-16 19:49

RT @haruqui_wsc: 【お知らせ3/3】逆五芒星シリーズ情報通販再開します。8/21(日)00:00より。Tシャツとフットカバーのみ。お一人さま各1つまで。https://t.co/NH7OV6uKs8https://t.co/3N1HfaRiWN https…
08-16 19:49

あーお腹いっぱい〜〜しあわせ〜〜(*´罒`*)ゴロゴロしたい…(堕落)
08-16 19:51

RT @wanwan_basara: モル講本どうしても欲しくて、コミケ行った愛方におつかい頼んでGETしてもらった!早く届かないかなぁ〜(´ω`)とりあえず1kのウエイト買お・・・年内に-3k!
08-16 20:01

RT @sakura_tefutefu: 念願のモル講本!綺麗なお姉さんにテンション↗すぎた私、クルッと回って下さいという訳わからん振りをした…が、優しい笑顔で応じてくれました。あのクビレに近づきたい!出来そうなものからやりたい。足抑えるダンベルと腹筋ローラー買うべきか h…
08-16 20:02

RT @haruqui_wsc: kurtさんから写メもらった゚+.(・∀︎・).+゚貴重な全身写真ありがとうございます🙏うれし〜〜✨ #C90 https://t.co/ydw5GqMREa
08-16 20:41

疲れている時は何するか分からないね。コミケ後に約3時間かけて帰って、翌日は仕事だからヘロヘロになりながらお風呂に入り、頭にバスタオルを巻いて上がり、乾かそうと思ったら髪を洗って無かったんですよ…理解するのに少し時間がかかったし、さすがに膝から崩れ落ちた。そしてそのまま寝てた。
08-16 21:32


コメント


この記事に対するコメントの投稿