Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

リミッター解除したので、帰宅する前にコンビニでアメリカンドッグ買って食べてしまったですペロリ晩ごはん食べたのにね(しらんぷり)
08-14 00:00

nonさんと🍑コスホリ&コミケと2日間会えて幸せ(*´罒`*)今回の新刊でケモミミが使用できて最高の黒猫ちゃんができました✨新刊アヌビスさま堪能します゚+.(・∀︎・).+゚今日も頑張ってくださいね🍑 https://t.co/sNT7WiZEkP
08-14 08:09

れくさん&あにさんと🍑2日間おつかれさまでした✨かわいい&ショタなお二人最高💋クリムゾン先生コラボセット買えてよかった〜゚+.(・∀︎・).+゚読んでビクンビクンッします///えへへ私のウインクが目にゴミ入ったみたいひどいw https://t.co/Pmjk5DS1E5
08-14 08:21

なめチルさんと🍑私服だったのに写メありがとうございます🙏チル本とneoの盛況すごかったです!チル本熟読します(๑•̀ㅂ•́)و✧︎新刊お買い上げありがとうございました🍑 https://t.co/5rjdZbeF7i
08-14 08:27

うさぎさんと🐰2日間おつかれさまでした🍑夏を感じさせない色白美肌と可愛さにバクバクでした(あとスーパーグッドスメルだった…めちゃクンカクンカしたぜ✨)新刊の感想改めて送りま〜す✨ https://t.co/31Z3478Awy
08-14 08:39

テレジアさんと🍑2日間おつかれさまでした✨会えてよかった〜゚+.(・∀︎・).+゚念願のデートの約束を取り付けたので本当楽しみ(*´罒`*)それまで筋トレ頑張って当日に備えまーす💋 https://t.co/jtUiX0scqV
08-14 09:15

螢さんと🍑コス充おつかれさま〜!アルティメットまた誘ってね!逆五芒星Tシャツお買い上げありがとうございました🙏ぜひ見せてね🍑 https://t.co/NgQM7EfFwX
08-14 09:28

今日は重役出勤&裏技投入で1日の仕事頑張ります・*・:≡( ε:)
08-14 11:01

あらたさん(@arata_N1L )と🍑新刊楽しみにしてくださっていてありがとうございました✨楽しんでいただけたら嬉しいです(*´罒`*)差し入れもありがとうございました!ビールのお供にいただきます🍻 https://t.co/s3hm53xoNN
08-14 23:19

美少女さんと!新刊完売おめでとうございます✨私はそのうちの一冊をゲットしましたよフフフ(*´罒`*)手にしたかった一冊なので大切に拝見します゚+.(・∀︎・).+゚またアーティズムでもよろしくお願いしまーす🍑 https://t.co/z5BkYECMkN
08-14 23:24


kurtさんと😺ひさびさのスパロウ嬉しい〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎逆五芒星Tシャツもありがとうございます🙏✨こんどはぜひコレお揃いで着ましょう(男性サイズ作るのでw)撮った写真良ければわたしにもくださーい+.(・∀︎・).+゚ https://t.co/0H0gFMJu7t
08-14 23:33

コスホリ18とコミケ90の戦利品とお心遣いの数々🙏お手紙が嬉しいって言っていたらメッセージカードや長文のラブレターを頂きました🍑モル講の成果報告や思いの丈を受け取り、感動して泣いちゃった…お礼を言うのは私の方です。本当に有難う✨ https://t.co/QiD4CcWsmn
08-14 23:49


コメント


この記事に対するコメントの投稿