Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @haruqui_wsc: 即売会あるある「こまった編」をかいてみた。これから即売会に行く方は読んでみてね。「うれしい編」はまた集中力が切れた時にでも^0^ https://t.co/epXCroyrg5
08-06 08:01

RT @haruqui_wsc: 即売会あるある「うれしい編」。私は「うれしい編」の経験ばかりなので、本当にありがたいです(困った編は数える位しか経験なし)。対面するのは私もすごく緊張するけど、出来る限りの笑顔を心がけています^ω^ https://t.co/iGGmBflqZx
08-06 08:01

世間は花火だというのに、わたしは今まで仕事でした!!夏っぽいことしたーい!川で水着きてBBQとか👙浴衣着てビールのみながら花火とか🎆ひと夏の恋とか!?ちょっとだけでいい、オラに夏らしいイベントをわけてくれー〜〜
08-06 22:03

仕事の時に頭がズキズキと痛くなって、普段頭痛なんてまったくないから体調崩しそうでヤダな…金曜のコスホリまでやること山ほどあるんだけど…
08-06 22:36

RT @kazaana: 絵かきが宣伝すると自己主張が強いように揶揄されたりしますが、本屋でも魚屋でも宣伝しないで廃業したらただの無能
08-06 23:17

生業に限らず、活動的なことはどんどん宣伝してほしい。ただでさえ情報過多な世の中だから、見てもらいたい・買ってもらいたい情報は遠慮せずに発信してほしい。ひとりでも多くのひとに届いてほしいし、逆に、沢山の情報の中から偶然でもいいから出逢いたい。それが自分の宝になるかもしれないから。
08-06 23:25

人知れずひっそりと限られた範囲でだけ活動を成り立たせるのは、凄く大変。湧き水のようにこんこんと溢れ続ける「純粋な自分の情熱」や、限られた人を逃さない的確なツボという名の「クオリティ」が必然になる。または、無限の資金。なかなか、継続するには大変なものばかりだと思う。
08-06 23:34


コメント


この記事に対するコメントの投稿