Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
08-05 04:20

あたりまえだけど、Tシャツとフットカバーはひとつずつ手作りだから切羽詰まると泣きたくなる…量産できたらいいのになあ
08-05 04:26

いきなり誤字った
08-05 08:17

即売会あるある「こまった編」をかいてみた。これから即売会に行く方は読んでみてね。「うれしい編」はまた集中力が切れた時にでも^0^ https://t.co/epXCroyrg5
08-05 08:20

もうすこしていねいにかけばよかった。。
08-05 08:31

カツセさんの呟きいいなあって思ってフォローしたら、私の尻写真を♥してくださっていて若干はずかしい。ともあれこのツイッターランドでは尻が本体の私です。
08-05 18:29

「夜通し戦国無双やろうよ」ってこの前誘われたからかわからないけど、プロモーションに真田丸めちゃ出てくる。。。これはプレイするまで消えないの? https://t.co/fNfvoOhEGK
08-05 18:59

RT @shota8641: お腹周辺の塗り講座です 参考程度にドゾ https://t.co/4D3Fg2OmqJ
08-05 19:19

筋肉と脂肪が乗っている参考としてどうぞ(体脂肪率19%) RT https://t.co/VmLNMTMRJw
08-05 19:20

RT @memento1113: 玄光社様 7/25発売「コピックかんたん上達色ぬりレッスン」にてメイキングを掲載させていただきました。各パーツの細かい着色工程や使用コピックも載っています!よろしくお願い致します!https://t.co/qCT5J9w53O https:/…
08-05 21:02


ユエさんの作品は美しい。。。 RT
08-05 21:04

お気遣いありがとうございます。夏場は生もの・溶けるものはご遠慮ください。個人的には甲殻類とラベンダーのアレルギーがあるため、受け取れない場合があります。差し入れはお気持ちだけで嬉しいです。 https://t.co/w7PJYMh2j7
08-05 22:26


コメント


この記事に対するコメントの投稿