Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

よくねた٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
07-26 06:17

さてとりあえず入稿2本終わったので、朝トレの時間も通常運転₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾からのシュッキンマン・*・:≡( ε:)
07-26 08:03

習慣とはオソロシイもので、今朝4時に目が醒めてそうかひとまずこの時間でなくてもいいんだわ…[▓▓ε¦)スヤァと二度寝しました❤︎
07-26 08:06

コミケとコスホリ前にすることWitchcraftの特典制作&印刷逆五芒星Tシャツとフットカバーを限界まで数を作る写真集の特典セッティング&発送結局、超早起きタイムは継続…?!
07-26 08:18

早起き好きだからいいんだけど、気持ちが休まらないよ〜〜癒し求む❤︎
07-26 08:20

ものの歩、終わってしまった…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐もっと沢山読みたかったよ〜!!駆け足な展開は本当にもったいないけど、みなとちゃんの可愛い表情をちゃんと描いてくださって嬉しかった❤︎❤︎池沢先生お疲れさまでした!渋くて実直なテーマでまたお願いします٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
07-26 19:17

火ノ丸相撲、まさかここでこんな話を入れるとは!と驚いたけど、いいねぇ(*´罒`*)火ノ丸は心から既に男前で熱量がすごいもん❤︎❤︎
07-26 19:25

RT @DQ_PR: 【e-STORE限定発売】9月10日(土)にドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ小説版(ハードカバー版5冊)を当時のまま復刻!いのまたむつみ先生描き起ろしイラストBOX収納の永久保存版!予約は⇒ https://t.co/epaQSUhfgj https://t.c
07-26 19:49

ピャーッ懐かしい〜〜!!!!欲しい!!
07-26 19:50

RT @Tastemade_japan: ほくほくじゃがいものラザニア!Youtubeもみてね https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/aCdwWHqAF9
07-26 19:56


切れ味のいい包丁って気持ちいいよね、それだけでお料理が上手くなったような気分にもなれちゃう。ラザニア食べたい…
07-26 19:57

RT @fashionpressnet: ケンゾーの新香水「トーテム オーデトワレ」ボトルはトーテムポールをイメージ、3種のウッディの香り - https://t.co/gGaOlkGMDN https://t.co/dQtLs04XSo
07-26 20:36

筒状のスタイリッシュなものを見ると新種のTENGA…?と脳裏をよぎる呪いにかかっている私。RT
07-26 20:38

コスホリ、コミケ日程の新幹線取るの忘れていた…この時期の自由席は阿鼻叫喚なので迷わずグリーン車を選ぶ。行きも帰りもいろいろ温存したいので、静かでゆったり座れるグリーン車は好き❤︎
07-26 21:16

入稿データに不備があって印刷会社から確認の電話があったんだけど、職場で取ったから心臓に悪かった…(データが手元にない)印「P00の件ですが…」私「あー、おしり丸出しのページのキャプションの○○ですよね、データ優先でお願いします!」言えるわけがない
07-26 21:44

納期1日延びたけど、細かくチェックしてくださるのは本当にありがたい…そのぶん特典のセッティングを私が巻きでがんばればいいだけ( ・ω・)و ̑̑
07-26 21:47

データの不備は今まで無かったから反省。やっぱりトリプルチェックしていかないとダメだねぇ。
07-26 21:54

コメント


この記事に対するコメントの投稿