Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ウワアアアアア グラフィックTOPページ以外のページに移動できない〜〜ログインできないしこれはまずい。。。
07-25 06:55

ログインできない=入稿できない=新刊が落ちると云うことなんですけど、なにがどう「♥」なのか
07-25 06:57

RT @fashionpressnet: ウイスキーかき氷「みぞれ山崎」が京都の屋上ハイボールガーデン「空床」で限定発売 - https://t.co/XW7gMnO9ux https://t.co/FtqGL97bBk
07-25 06:58

アァおいしそうだ。。。(現実逃避)
07-25 06:58

ポケモンGOに限った話ではなく、大半の問題は「モラル」だと思う。携帯のカメラやSNSにしても問題になる時はその機能の不具合や穴というより、使っている人にモラルが無いことがほとんど。モラルってとても漠然としたものだけど、最低限「自分がされたくないこと」はやめたほうがいいよね。
07-25 08:34

ポケモンGOは私まだはじめてないんです(原稿落とすから)。TLがその話題でキャッキャしているのを見ているのは楽しいので、正しく遊んでいる人たちに水をさすような行動はやめて欲しいなあ。遊びの話より、トラブル報告が増えないことをいのっています。無いに越したことは無い。
07-25 08:46

遥稀さんがこれから生きる理由はたくさん泣いて、たくさん笑う小さな夢が大きな夢に育ち、やがて叶う春に梅の花を愛でるためです。良い人生を。#あなたがこれからも生きる理由https://t.co/fbgYUjWSRL感情ゆたかに、目標を忘れずに。人生を育てたい。
07-25 09:42

おお、グラフィック復活してる…!よかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
07-25 14:39

もうじき入稿できるーーーーーもうちょっとーーーーー
07-25 17:25

witchcraft入稿完了!つづきまして〜モル講本 4刷入稿〜〜〜〜〜重たい〜〜〜
07-25 20:17


【事前予約に関するお知らせ】自動返信未着のお問い合わせがあった方には全員ご返信いたしました。数名の方はエラーで戻ってきてしまったので「まだ届いていない」方は、再度申し込み時の名前とアドレスを添える&他のメールアドレスも明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。
07-25 20:27

カードの利用限度額突破しちゃってモル講本の増刷はコンビニ支払いになりました。。忘れない様にしなくては。。そしてあと9日カード決済ができないという恐怖。。。
07-25 20:30

利用限度額上げようかな。。増刷するたびにエラーになるの心臓に悪すぎる。。
07-25 20:31

モル講本入稿完了。
07-25 20:33

よし、あとは新刊Witchcraftの特典だけ。。!取り敢えず納品まではMacにかじりつく生活から離れられる。。!筋トレしほうだい!
07-25 20:48

パンプアップイエーーーイ♥
07-25 20:48

まずはおふろだわ、つかれた。
07-25 20:49

RT @fan114: 嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 https://t.co/uWYeIqXt0d
07-25 21:07

RT @47AgD: そういえば、いい作品だなーとか、いい食事だったなーなど、いいものに出会ったと思ったら・作者に伝える・応援する・周りに知らせるなどがおすすめです本人に伝えるのはなかなか……という場合、商品レビューや、写真とか名前を出してのツイート、知り合いに教える…
07-25 21:35

良い情報は積極的に声を出してRTするようにしてる◎作家さんや公式を情報元としてRT&個人の感想をその後にする。私の場合は5000人以上のフォロワーさんの誰かの目に留まるかもしれない。色んな情報があふれているからこそ、良い情報はより具体的にした方が色んな人に届くと思う。 >RT
07-25 21:42

昔はこっそり応援している派(作品だけ購入しているタイプ)だったけど、それじゃ居ないのと同じなんだと気付いたのね。自分の感想なんて些細なものだけど、それでも伝えたり支援すれば作家さんにとってプラスになるかもしれない。可能性がゼロよりうまれる(かもしれない)方を選んだ方がいい◎
07-25 21:55

いいものに対しては素直なのがいちばん♥好き・面白い・美味しい・楽しい、ポジティブなことは我慢しない^0^
07-25 22:00

というわけでお酒が飲みたいです
07-25 22:04

鬼灯の冷徹とイノサンルージュとジャンプ買ったから読む^0^
07-25 22:14


コメント


この記事に対するコメントの投稿