Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう( ・ω・)و ̑̑
07-22 04:16

ここ数日で新刊・既刊の事前予約がヌンっと増えました。ありがとうございます。即売会なら通販で即完売のモル講本も特典付きで確実に手に入りますのでぜひご検討下さい♥明後日24日(日)23:59までです^0^https://t.co/bCpKytJb7Y
07-22 08:58

お洋服の話。特定のブランドではなく着ている自分に焦点を当てた方がいい。清潔感があるか、背筋や歩き方、座った時足元は閉じているか等センスの良さは所作が大半を占めると思う。造作やスタイルは二の次。自分がちゃんとすればお洋服のテイストや金額に惑わされることなく、何でも楽しく着こなせる。
07-22 12:18

自分が好きなこと・ものは「自分が好きだからこれでいい」という情熱も大切なんだけど、好きなものを「愛でる」だけではなくて「守る」気持ちも大切だと思うのね。「守る」とは、価値を下げない言動や必要な投資など。好きなら何をしてもいい訳じゃないし、好きだからこそ敬意を持つこともできるはず。
07-22 12:32

RT @dragongarowLEE: ポケモンGOに夢中で二次元にGOしないようにご注意を… https://t.co/V5Npdbp8h2
07-22 12:38

爆笑したw RT
07-22 12:38

歩きスマホやゲームをしている人がぶつかってきて「邪魔」「お前が避けろよ」と言われたことがあるから、自分が絶対だと思っている人は2次元にGOしてくれて構わないし、足元にアビスゲート開いてくれないかなと思ってるよ。
07-22 12:48

RT @koikekazuo: 色々な執着を捨てて、潔い人になりたいと思う。潔い人であると決めたら、余計な心配のタネが消えて気持ちがすっと軽くなる。あきらめることとは違う。ただ、潔くあろうと思う。おはようございます。(小池一夫)
07-22 12:58

RT @koikekazuo: 別れは、「さよなら」と宣言することの方が稀で、「それでは、またね」と言って二度と会わないことの方が圧倒的に多いンだよ。切ないけれど。会いたい人には、会っておくこと。好きな人には、会っておくこと。(小池一夫)
07-22 12:58

RT @haruqui_wsc: ここ数日で新刊・既刊の事前予約がヌンっと増えました。ありがとうございます。即売会なら通販で即完売のモル講本も特典付きで確実に手に入りますのでぜひご検討下さい♥明後日24日(日)23:59までです^0^https://t.co/bCpKytJb
07-22 18:17


RT @haruqui_wsc: ぽよよん🍑(新刊の一部です) https://t.co/fvVQl8fmCE
07-22 18:17

ここ最近の撮影スタイルは閃光!投げる!!といった派手なものではなくなったけど、絶妙な角度を狙う為に顔・躰の向き・脚の開き方・つま先といった各パーツをひとつづつ調整→完成となるから、私はもちろんカメラマンさんも耐久戦。「いい」と思えるベクトルが同じ人と出来るのは本当に有り難い。
07-22 18:29

RT @koikekazuo: 昔は、人の魅力は30代から分かるという言葉があったけれど、現代は少し遅れて40過ぎぐらいから魅力が分かる。人相や立ち居振る舞いが固定化して、内面が如実に外面に現れる。急にカッコいい中年になるのではなく、カッコいいい若者がカッコいい中年になる。もう…
07-22 19:33

人生はレベル上げみたいなもので「自分」というジョブのまま経験値を重ねる。ステータス異常の時は落ち着いて治せばいい。全ての経験は繋がっていてなかったことにしたり、無傷のまま生きることはできない。今日の自分が10年先の自分をつくるなら最期までレベル上げを楽しめるようにしていたいな。
07-22 19:45

最期まで成長期だと思ってる。考えることを辞めない限り。
07-22 19:50

RT @haruqui_wsc: ①腹筋/足を固定、頭の後ろに4~6kgのダンベルを抱えて腹筋を63~153回。躰を起こした時に正面・右・左に躰を捩り、三の倍数回行う。腹筋、くびれに効く。※負荷が大きければ回数を減らしても可。 #モル講 #モル講本 https://t.co/o
07-22 19:59

RT @haruqui_wsc: ②腹筋/ヨガマットを敷き、立て膝をした状態で腹筋ローラー。腕が伸ばせる目一杯まで躰を前に倒し(床と水平に)元に戻す。13~33回。みぞおち付近の腹筋、背中、二の腕、肩に効く。上半身全体に効くのでお得感あります♡ #モル講 #モル講本 https…
07-22 19:59

RT @haruqui_wsc: ③腹筋/両足首にウエイトベルト計2~4kgを装着。マットなどに仰向けに寝転がった状態から足を曲げずに正面・左・右45゜まで上げる。33回。くびれと下腹部に効き、お通じもよくなります◎ #モル講 #モル講本 https://t.co/6m3jt6
07-22 19:59

RT @haruqui_wsc: ④背筋/ベッドやマットに俯せになって足を固定、頭の後ろに3~4kgのダンベルを抱えて上体起こしを33回2セット。背中と腰の後ろに効く。直立した時に横から見ると腰回りが薄くなるのでS字になります。4枚目も参照。 #モル講 #モル講本 https:…
07-22 19:59

RT @haruqui_wsc: 【RT願】コスホリ18とC90の予約受付中(7/24 23:59まで)予約特典新刊→美容ペーパーモル講本→特典フルセット。Tips①〜⑧を詳しく解説。尻と筋肉好きに♥ #モル講https://t.co/ZbSrRcg8R0 https…
07-22 20:05

ネイル用のUVライトを初めて本来の用途で使ったの巻
07-22 21:42

RT @nama79126: 親分のお言葉である。 https://t.co/vOCQP20zFk
07-22 21:55

親分、本日も素敵…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) RT
07-22 21:57

RT @isao_majimeya: 夏コミの表紙用、明日入稿します~。 https://t.co/zaUL5eA6We
07-22 22:13

お腹最高すぎてめちゃくちゃ興奮してる…綺麗だしえっちだなぁ…!! RT
07-22 22:16

ファー〜〜!!!(2度見)
07-22 22:16


コメント


この記事に対するコメントの投稿