Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはようございます・*・:≡( ε:)
07-21 04:47

今朝は4枚編集完成した。いい感じ♪今日も朝トレしてからのシュッキンマン^0^
07-21 07:10

RT @shinobuk: Twitterの距離感って特殊で、それは「特定の相手に向かって話してるとは限らない」というところに絶妙さがある。普通は会話は対象ありきで行われるし、それによって話し方や内容もカスタマイズされる。独り言って本来は会話とは別物なんだけど、そこがあえて曖昧…
07-21 08:17

RT @shinobuk: 独り言と会話の違い、それぞれの言葉の定義の違い、これを思うといわゆるクソリプというのは避けられない
07-21 08:18

RT @shinobuk: 「だったら何も言わなきゃいいじゃん」という一見正論のような意見は、そもそもTwitterアカウントを作ってるという事実の前に無力化する
07-21 08:18

可視化される世界(ネット・非ネット)で、私は綺麗な言葉や「見られることをある程度意識した」言動ができる・選べるひとが好きだし、仲良くなりたいと思う。そういうひとは基本的に優しく、頭の回転が早いので意思疎通がしやすいし、激しい感情を出すとしてもとても筋が通っているんだよね。
07-21 08:40

ロマ佐賀キャラメーカーで「遥稀」が完成! | ロマンシング佐賀3 #ロマ佐賀3 https://t.co/LP8hIySlT7わーい!レオニード様だぁ♥♥♥
07-21 19:35

最近は美とストレスに関する呟きと筋トレの呟きで通知がワケワカラン状態。時間をおいてTwitterを見て見ると通知がだいたい+20で、開くと「ヌンッ」て表示される。。
07-21 19:53

コスプレでそうなりたいものですなあ
07-21 19:53

通知が+20以降カウントするのを諦めた感じ、人間味があっていいと思います◎「あー!もうだいたいそんな感じ!主も全部チェックしないでしょ?」って言ってそうw
07-21 19:57


BUCK-TICKから会報とFC継続特典が届いて喜びの舞₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾
07-21 20:35

RT @haruqui_wsc: 【RT願】コスホリ18とC90の予約受付中(7/24 23:59まで)予約特典新刊→美容ペーパーモル講本→特典フルセット。Tips①〜⑧を詳しく解説。尻と筋肉好きに♥ #モル講https://t.co/ZbSrRcg8R0 https…
07-21 20:38

RT @haruqui_wsc: 【速報】10月30日(日)ナゴコス2当選しました✨写真集と黒艶(@kokuen_works)の逆五芒星シリーズなどを持っていきます❤︎ぜひ遊びに来てください。もちろんオープンヒップスカートです🍑(購入者に撮影チケットあり) https://t…
07-21 20:38

NCIS S13最終話!!!!!!
07-21 20:59

泣きすぎて頭が痛い…Anthony Tony DiNozzoお疲れ様でした…!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ #NCIS
07-21 21:57

S13最終話最高でした。トニーに今までにない(有り得ない)感情が芽生えて、優しい顔になったり怒りに震える様子に胸が苦しくなりました。長年NCISを支えた彼に相応しく、卒業を演出するにあたって納得のシナリオでした。23時も見よう。。(また泣く) #NCIS
07-21 22:09

RT @mark_harmon_bot: 13年間お疲れ様でした。#MarkHarmon #マーク・ハーモン #NCIS https://t.co/ymgjJx7iuV
07-21 22:10

どうしよう本当に頭が痛い…(泣きすぎ)
07-21 22:15

タリちゃんが「アバ❤︎」って写真を指した時は「アバって教えてもらってたのね〜〜〜〜!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐」って泣いた(私が)ジヴァが以前、お父さんが絶命した時に「アバ!!」って叫んでいたからその単語は分かったよ✨ #NCIS
07-21 22:23

フォーネルはリハビリ大変だけど、無事でよかった…ギブスも嬉しそうだった❤︎スイカちゃん結構お似合いだと思う(*´罒`*) #NCIS
07-21 22:33

S14まで半年も待てない…昼間のFOXチャンネルでNCISロスにならないように補充しなくては( ・ω・)و ̑̑ (平常運転) #NCIS
07-21 22:36


コメント


この記事に対するコメントの投稿