Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @haruqui_wsc: レイヤーに限った話ではないけど、美容の大敵はストレスなので「楽しめない・楽しいと思えないやり方」を選ばないことは重要。やりたいことが山程あるからといって、キャパオーバーすれば自分も疲弊するし、周りの協力あっての趣味だから周りも疲弊する。美が崩壊…
07-20 05:20

自分の考えを書いておくことは巡り巡って自分の為になるから、恐れずこれからも続けていくよ。疲れて息が上がった時、目が霞んだ時、何が自分の基準だったのか思い出させてくれるから。
07-20 05:27

「そうだわ、これが私だわ」と思う・思い出して直すことは、荒療治にあたるかもしれない。でもそれでいい。自分の軌道修正は自分にしかできない。
07-20 05:30

というわけで、おはようございます。
07-20 05:30

涼しくて、さわやかな朝。大好きな一日のはじまり。気持ちもすっきり。
07-20 05:32

本日の上腕二頭ニャン https://t.co/It9HaFl6dT
07-20 06:34

関東のみなさま気をつけてね。。!
07-20 07:31

そうそう、浴衣のお仕事決まりました。今回はステージを歩くわけではないけど、楽しんでしっかりやりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
07-20 08:03

たこめし is ジャスティス🙏❤︎❤︎❤︎レシピ↓https://t.co/huWofhVg1S https://t.co/DgrGLmw1Mb
07-20 20:22

RT @haruqui_wsc: 【RT願】コスホリ18とC90の予約受付中(7/24 23:59まで)予約特典新刊→美容ペーパーモル講本→特典フルセット。Tips①〜⑧を詳しく解説。尻と筋肉好きに♥ #モル講https://t.co/ZbSrRcg8R0 https…
07-20 20:34


【速報】10月30日(日)ナゴコス2当選しました✨写真集と黒艶(@kokuen_works)の逆五芒星シリーズなどを持っていきます❤︎ぜひ遊びに来てください。もちろんオープンヒップスカートです🍑(購入者に撮影チケットあり) https://t.co/qvHGHPbNtv
07-20 20:50


コメント


この記事に対するコメントの投稿