Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @DAIGATANA: 本日のジャンキーフード https://t.co/3DPs0sJajD
07-19 00:42

このフライドポテト、細くてカリカリに揚がるから超好きで冷凍庫に常備してる❤︎❤︎❤︎ RT
07-19 00:43

筋トレとコスプレはそのまま続けて正解よ♡今よりハマって、世界も広がり楽しくなっているからね。他にはとても辛いことがいくつかあるけど、最後に笑っていられるかどうかはあなた次第だから迷わず腐らず進んでね。って伝える。 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
07-19 06:32

人生のほとんどは成功と失敗に分けると失敗の割合が圧倒的に高い。とはいえ拗ねて腐ればそこまでだけれど、失敗の中身をよく見て工夫すれば、同じ轍を踏まずに済んだり成功に変わることもある。少なくとも後退にはならない。失敗の一番の要因は、自分の視野を狭めて凝り固まることだと気付こう。
07-19 06:45

超早起き期間は明け方の静かな時間帯に超集中して作業が進められるから、自分にとても合っていて大好きなサイクル◎今日もいい感じです。
07-19 07:00

RT @32Mk_ll: このレイヤーさんは衣装だけでなく体型からキャラになりきるストイックさが凄くて尊敬してます。コスプレしてなくても普通に参考になる。 https://t.co/cQhRvQPsDq
07-19 07:32

基本のモル講Tips①〜⑧を再々掲載しました。①の呟きから全て連なって見れます。くびれとプリケツなど下半身中心のメニューですが、躰の大半を占めるパーツを整えると身長が低くてもスタイルは大きく変わりますのでぜひ♡(私は157cmです)https://t.co/2vOQLxmwAR
07-19 08:17

モル講ツイートRTありがとうございます♡このタグについては備忘録として始めたものですが、自分と同じ悩みを改善させたい方に少しでも広まってもらえたら嬉しいので拡散していただけたら嬉しいです^ω^本音はプリケツ人口がもっと増えてほしいだけなんですけどw
07-19 08:28

RT @haruqui_wsc: 【RT願】コスホリ18とC90の予約受付中(7/24 23:59まで)新刊はフェティッシュな黒艶コーデのアクセ本🍑事前予約でモル講本も確実にgetできます🍑 https://t.co/ZbSrRbYxsq #モル講 #C90 https://t…
07-19 08:30

さ、今日はサクサク編集すっぞ〜!
07-19 08:34


RT @pecorino0011: うおおおモル講本届いた!遥稀さん美しい…闘う肉体…私もこうなりたい…腹筋ローラーは買うとして、ウエイトはどうしようかな👀1日に全ての行程をワンセットずつか、一つを集中してやるべきか?👀とりあえず体と相談しながら頑張ろ✨ https://t…
07-19 08:53

RT @aoaoaoachari: #モル講 のおねいさんにお勧めしてもらってあごにきび撲滅のためにopal買いました(๑´ڡ`๑)✌はるきちゃんありがとうやで!ちなみにわたしのはRⅢではなくノーマル。おまけ付きで一万円でした♥ https://t.co/jug7RbyxOs
07-19 10:54

イチから手作りコスメを錬成するほど私はマメではないのよ
07-19 10:55

今回の新刊作業中はaccessを鬼の様に聴いている♥ヒロ氏の声が清涼感あって気持ちいいんだもの〜♥♥
07-19 12:03

かといって、冬の曲もいいんだよねえ。。Winter Ring Affair最高なのよ。
07-19 12:06

おしながきRTありがとうございます〜!コスホリはオープンヒップの撮影ができるのでオススメです^0^(購入者様限定)制作者としてはぜひ即売会にきていただきたい所存♥逆五芒星Tシャツとフットカバーも両日もっていきますよーー!
07-19 12:57

さておなかいっぱいになったし作業に戻りマッスル
07-19 12:58

ご指摘のとおり、顔や躰にコンプレックスがあるから躰を鍛えて少しでもコンプレックスをカバーして個を良くしたい一心で実行しているんですよ。親から頂いた顔にメスは入れたくないですし。そのまま生きていたら只のブスのままですもん。 https://t.co/6A83QD3QPT
07-19 14:24

私の呟き(アレッポの石けん)をちゃっかりRTしていて、エゴサ乙とか囲いが笑えるって言っちゃうんだもんね。こちらにRT通知が来ていることご存知ないのかな?何か憎まれ口をたたきたくてしかたないのね。。
07-19 15:58

何百ってRTと♥の通知の中でたまたまタップしてRT先を見ることってふつうにあるよねえ。
07-19 16:00

ところで「モルさん」ってなんだろう。。最近結構な頻度で呼ばれるんだけどHNでもコスネームでもないから名前打つのが面倒くさいのかなって思うことにしてるw改名する気はないですw
07-19 16:27

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/BTbz13fgzz
07-19 17:09

き、きゃわわ〜!(バターーン)
07-19 17:09

RT @yamamotonaoki: comic market90の大きい方の公式紙袋担当させていただきました!半面の半分くらいを公開です。全体はcomic market当日会場にて!かな?お楽しみにー! https://t.co/KYfHsTiPT8
07-19 18:24

本日の晩御飯は南知多 魚太郎のトロサバ(全長30cm、大きい!)❤︎❤︎味付け一切なしでマンガ盛りの白米が進むこと進むこと!脂たっぷりでンマーイ!(๑˃̵ᴗ˂̵๑)https://t.co/cU2CPRyJ3Q https://t.co/YaunOVQSrT
07-19 19:33

今日思ったこと。これから昼間の呟きは控えます。自分に対してのことに意見すれば、スルーすればいいのにと言われてしまう。ならば自分が接点を減らすしかないです。どんな意図であれ色んな言葉を投げられてきましたが100%スルーできるほど立派な人間ではありません。幻滅した皆様ごめんなさい。
07-19 21:11

昼間はダラダラとココを見てしまいがちだから、使い方にメリハリをつけないと。
07-19 22:19

RT @haruqui_wsc: 人生のほとんどは成功と失敗に分けると失敗の割合が圧倒的に高い。とはいえ拗ねて腐ればそこまでだけれど、失敗の中身をよく見て工夫すれば、同じ轍を踏まずに済んだり成功に変わることもある。少なくとも後退にはならない。失敗の一番の要因は、自分の視野を狭め…
07-19 22:50

まさしく今日の自分自身の反省点。見事なブーメランでお恥ずかしい限り。 RT
07-19 22:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿