Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今週も始まりました、アメリカンホラーストーリー ホテル❤︎❤︎
07-17 00:08

さて寝る支度をしなくちゃ
07-17 01:15

RT @haruqui_wsc: 筋トレシリーズ #女子太もも晒し祭り と尻🍑 https://t.co/K6AmAUerTr
07-17 05:39

ここ数日朝が涼しくて作業がはかどりますなあガハハ
07-17 05:40

朝からなにやってんだごもっとも!
07-17 05:44

尻見飽きてきた
07-17 06:26

集中力きれてしまった〜〜
07-17 06:31

朝トレしよ♡
07-17 06:31

今日のおやつにするー❤︎ https://t.co/m3vvJdueZQ
07-17 08:48

ギャグのあれではないけど、原理はおなじです(生地が埋まってる)
07-17 15:52


あーお昼食べて超ねむたい…仕事戻りたくないマン
07-17 15:52

#レイヤーのオススメ美容法コスプレに必要なトゥルトゥル肌や2次元ポージングに耐えられる肉体の作り方は #モル講 にまとめています。毎日少しずつ続けて、アプリを使わなくてもいい肌と躰をゲットしたよ( ・ω・)و ̑̑ https://t.co/Tno25AL9jz
07-17 20:55

RT @diet_osu: ダンベル腹筋の効果がすごい2週間で2.5kg痩せたぞ。数字以外に体型が変わったのが身にしみてわかる。ショタ見あふれるコスをするためダイエットがんばるぞ〜とりあえず腹筋プランクジョギングしてきまーす#モル講 https://t.co/iPOyY
07-17 21:34

RT @uta_0828: 筋トレで腹筋ローラー、プッシュアップバーを追加して3週間弱体が引き締まってきた(^ν^)モル講みて必死に筋トレ初めて本当によかった!
07-17 21:34

RT @0x0_mihajiro: モル講さんの腹筋やっただけで汗だらっだら
07-17 21:34

レイヤーに限った話ではないけど、美容の大敵はストレスなので「楽しめない・楽しいと思えないやり方」を選ばないことは重要。やりたいことが山程あるからといって、キャパオーバーすれば自分も疲弊するし、周りの協力あっての趣味だから周りも疲弊する。美が崩壊するどころか人間関係にも影響するよ。
07-17 21:54


コメント


この記事に対するコメントの投稿