Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよ。さむいから絶好の作業タイム❤︎❤︎
07-16 04:44

RT @R18Tonda: コミケの差し入れに名前を書く文化は、絶対に流行らせたい。これは贈る人も、貰う人も、絶対に得する文化になると思う。…いやな裏話かもしれないけど、差出人不明の贈り物は、フツーに処分されるし。
07-16 10:27

名刺やメッセージカードがあれば確かに助かるけれど、即売会で差し入れを頂くとき、私はそっと名前を控えています(大抵事前予約してくださった方なのでお名前を伺うし)。名前を付箋に書いてそっと頂き物に貼り付け、イベント後は頂き物を眺めながらお話したことを思い出しています❤︎
07-16 10:35

自分が誰かに差し入れするとき、そのひとに「できれば」いい印象を残したいから可能な限り好印象を残す努力はするよ。でも期待はしない。相手が喜んでくれそうなことのリサーチはするし逆は絶対しない( ・ω・)و ̑̑ すごく緊張するけど、笑顔は忘れないとか些細なところの心がけは大切。
07-16 11:10

筋トレシリーズ #女子太もも晒し祭り と尻🍑 https://t.co/K6AmAUerTr
07-16 11:27

筋肉のカットを出すために、タンニングした方が肌のグラデーションが深くなるのはわかっているのだけど、日焼け肌が全く似合わない顔だから美白して色白肌のまま突き進みたい所存。
07-16 11:36

新刊の写真が太もも晒し祭りに絶好な素材ばかりだけど(カットが脚全般なので)さすがに今ノリで使いたくはないな…w
07-16 12:14

RT @haruqui_wsc: 【RT願】コスホリ18とC90の予約受付中(7/24 23:59まで)新刊はフェティッシュな黒艶コーデのアクセ本🍑事前予約でモル講本も確実にgetできます🍑 https://t.co/ZbSrRbYxsq #モル講 #C90 https://t…
07-16 12:43

RT @haruqui_wsc: コスホリックでは、お買い上げの方に撮影チケットをお渡しします。ネコチャン×オープンヒップスカートの予定。あと1ヶ月、モル講で育尻していきますね〜🍑 https://t.co/ZbSrRbYxsq https://t.co/5K3YMd8UeD
07-16 12:50

さてしごとをせねば
07-16 13:44


RT @haruqui_wsc: 筋トレシリーズ #女子太もも晒し祭り と尻🍑 https://t.co/K6AmAUerTr
07-16 21:56

筋トレは若さを取り戻す「若づくり」ではなく今の自分を受け入れ向上させる「成長」だと思う。筋トレや食事管理は細胞が活性化し、昨日の自分より肉体と精神が向上していく。過去に捕われるより、過去と常に訣別する行為。自己啓発は年齢や性別関係なく、もっと堂々と自信を持ってしていいと思うよ。
07-16 23:23


コメント


この記事に対するコメントの投稿