Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日の蒸し暑さヤバい。もう汗に浸かっていた方がいいレベル(錯乱)
07-13 09:49

RT @takukuroneko: 人の事を悪く言うもんじゃないけどさ。同志が作った同人を「あなたが今度作る新作同人を違法アップローダーで読ませていただきます!減るもんじゃないし♪」だなんて言ってるのを見たら、いくら俺でも血管ブチ切れそうになるよ。↓証拠画像 https…
07-13 09:51

完全に息の根を止めて差し上げたい❤︎ RT
07-13 09:52

私が勘弁して…と思うのは自分で買ったものであっても、著作物をSNSにUPすること。本文は当然アウトだけど、特典の文字を読める状態でUPしているのを時々見かける。それは二次配布と何も変わらないので、買ったよ☆って写真をUPする前に一度撮った写真を見直してほしいです。
07-13 10:21

ニャーン🐱 https://t.co/Uuzjb9VWUa
07-13 11:28

ひさびさの撮影…たのしい!!レイヤー筋がいたい!!!
07-13 12:38

さあ尻をだしますよ
07-13 13:47

2着目は黒艶(@kokuen_works)の逆五芒星Tシャツを着ますた( ・ω・)و ̑̑ ウェーイぴちぴち! https://t.co/fUWuzws6Lq
07-13 14:29

3着目ぽよ https://t.co/TnY4tbYOoC
07-13 17:31

最後〜 https://t.co/XWws5Gn1tQ
07-13 20:58


勝利の味❤︎🙏 https://t.co/hjnxndzSA0
07-13 22:03


コメント


この記事に対するコメントの投稿