Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

さすがに7時過ぎるとあっつい今日も今日とて制作マン&朝トレマン
07-11 07:23

もう夏場は汗かきすぎで、着替えのキャミソールがないとしんどいマンなぜか汗かかなさそうって言われるけど、スーパー汗かきマンなのよ(顔以外大洪水)
07-11 19:25

夏場は生きているだけで消耗するから爆睡がはかどっていけない…くはない毎日よく眠る(睡眠時間は短い)
07-11 19:26

ところで。甘々娘(かんかんむすめ)という生で食べられる激ウマのとうもろこしをゲットした❤︎6本1000円で至福の時間が味わえるう(*´罒`*) https://t.co/HoriDIQqQe
07-11 19:39

夏は暑いのがつらいけど、野菜がみずみずしくておいしいし健康的な躰も魅力的に見えたり、開放的な気分になれるところは結構好きよ
07-11 20:01

RT @haruqui_wsc: 前髪切ったぞう❤︎ https://t.co/0iBjiTJNZ5
07-11 20:04

RT @haruqui_wsc: ニャーン🐱(錯乱)
07-11 20:04


コメント


この記事に対するコメントの投稿