Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよー
06-30 05:16

昨晩、ウトウトしている時にすごくセクシーなヌルヌルGIFがTLにあらわれて、ウホー❤︎❤︎って思いながらふぁぼした気がしたんだけど、見つからない…どこいったの…ヌルヌルローションのおしり…🍑確かブルーのショーツか水着を穿いていたんだ…C100%M80%くらいのブルー…
06-30 08:40

J-waveで「嫉妬ブス」ってキーワードを取り上げている…w
06-30 08:52

嫉妬はしても仕方がないと思うけど、こじらせると心は荒むし攻撃的になるから「長期的に嫉妬する」のはよくない。実際そんな感情を常に持っていたらブスにもなるでしょうし。嫉妬=自分ができない・やりたいこと だから、こっそりやるのもいいし、全然違うことをして心の満足度を高めるのもいい。
06-30 09:07

RT @psy_orz: (´・ω・`)・・・・・・・・・ https://t.co/2Y0BkD7Zyi
06-30 09:10

あったーーーーこれだーーー!!! ₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾RT
06-30 09:11

すごく綺麗なおしり…🍑
06-30 09:13

RT @SioN7188: ひぇ……。ピクシブこわい https://t.co/9vMuKtO50N
06-30 09:31

RT @chibasyu: 高雄のパンツを白に描いたら、「黒だろ!」って怒られた事ある。
06-30 09:31

RT @chibasyu: 「アカの他人の描く二次創作絵のパンツの色にまで口を出そうなんて、おこがましいとは思わんかね」 https://t.co/UQOk9LOzgA
06-30 09:31


タグの内容が増えすぎてみたいツイートみれなくてやだ という意見を見かけたけど、残念ながらその要望には応えられないです。私が生きている以上増えるし(筋トレ進捗も含め)気になるものがあれば自由にスクショすればいいと思います。他人の成果にケチつける人って世界の中心が自分なんだろうね…
06-30 09:37

タグを使っているからこそ出てきた不満というのは承知したけど、自分が工夫すれば解決する不満をわざわざ目につくように公へ出すなら、そのあとは…わかるよね∩^ω^∩って。
06-30 09:41

自分が満足できる毎日を過ごすためにかいつまんだ内容を投下しているだけであって、読ませることや他人の評価や満足は二の次になっちゃいます。お買い上げ頂く本なら熟考して丹精込めて作り上げますが、そもそもここは誰でも無料で利用できるツールです。
06-30 09:51

以前同じような「タグのツイートが探せなくて不便」という内容を見かけて、その時は「自分の携帯だと全部読み込んでくれなくて探せない…スクショとっとけばよかった…」といった具合に「困った」が前面に出ていたので、そうか昔のツイートだと読めない人が居るのか…と思って今年2月に再掲しました。
06-30 10:03

【遥稀】を1行で説明すると『錆び付いた僧侶です。』#あなたの事を1行で説明するとhttps://t.co/0bo1KWNqg3錆びついたマシン​ガ​ンで今を撃ち抜こう かと思ったw
06-30 10:16

今日はお休みなので、制作と発送しなくちゃー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
06-30 11:13

RT @katsuse_m: ドラゴンボールのOPテーマにある「夢中になれるモノがいつか君をすげぇ奴にするんだ」ってフレーズ、30歳目前にして「これが全てだな」って思えてきた。いろいろモノが溢れてるからこそ、夢中になれるモノを見つけるのは難しい時代だし、ツインテールのビーデルさ…
06-30 11:37

RT @miomizu: 印刷所の中の人の叫びをじゅしんしてしまった… #ひとりぼっち惑星 https://t.co/LPSm0T3b0L
06-30 11:51

わかる。。。わかるよ。。
06-30 11:53

私デザイナーだったから、クライアントの気まぐれやルーズさというジャイアントスイングにブンブン振り回されて、沢山の飲み会やデートの約束を断って沢山泣いてきた。仕事ってあるだけで有り難いとは思うけど、人間としての尊厳は捨てたくないと思ったよ。
06-30 11:58

「こだわり」と言えば聞こえは良いけど、スケジュールを無視した「こだわり」なんて「ただの無計画」でちっとも立派じゃない。こだわるなら自分一人で完結することにして欲しい。お金を払っている立場であろうと、仕事であれ趣味であれ「他人と関わること」をぞんざいにする人は恥ずかしいよ。
06-30 12:03

何かを作る時、丹誠込めて造り上げる行為はとても素晴らしいと思うから、造り上げるものに対して泥がつく様な行為はつつしみたい。失敗して迷惑をかけることはあってもそれを「当然」と思う様な鈍感な人間にはなりたくない。こだわりが、こだわり(笑)にならないように。
06-30 12:10

意識が高いって言葉も口だけで中身が伴っていない部分を指して「意識が高い(笑)」って揶揄されるようになってしまって、その意味合いの方が大きくなってしまったのがとても悔しい。意識が低くて低空飛行しているよりもずっとすばらしいのに。
06-30 12:14

こういう言葉が広く、ものすごい速度で浸透していく様をみると「馬鹿にする」「他人を虐げる」という言動がとてもナチュラルなものなんだろうと感じる。すごくつかれる。
06-30 12:20

先日、好きなフォロワーさんがaccessの曲リストupしていてちょっと久しぶりに聞きまくっているんだけど(一応沈黙前からのファン)カラオケでも全然歌っていなかったのに歌詞が。。。普通に出てくる。。やだこわい////
06-30 17:14

小学校の時にハマって、中学で初めて友達になった子もAXSが好きで意気投合してはじめてライブに行ったなあ。。。なつかしー!
06-30 17:15

私にはHR/HM、Visual、ホモの血が流れています♥(あとはすこしだけ民族音楽)
06-30 17:19

ゆ・め・を・みたーいから〜♪はなーれずに〜みつめていーて♪
06-30 17:22

作業妨害BGMすぎてwwwww楽しくなってきたwwwwwまたライブ行きたいなー!
06-30 17:25

visual祭りよりも難易度が高いだろうけど、AXSカラオケ祭りがあったら参加したいぞ
06-30 17:28

作業妨害BGMだよ♥歌っちゃって全然進まない。。[access]作業用BGM(改) (69:17) https://t.co/A25AjKnPCH #sm3623846
06-30 17:38

子供の頃はせいぜいカーステレオかCDデッキしかなかったから、車の中で曲をバンバン流しても平然と運転してくれた父親は凄すぎるし、晩御飯時にジャングルの王者ターちゃん♡を見ていても何も言わないてくれた家族有り難すぎるね。
06-30 17:49

ターちゃん♡は本誌ジャンプでも毎号よんでました◎
06-30 17:51

約70分、普通に歌って過ぎ去った。。後悔はしていない(涙ぐみながら)
06-30 18:09

AXSであらぶってる私のつぶやきをふぁぼっているひとたちはもれなく30代ホイホイにかかっている自覚はあるのかな/////
06-30 18:13

RT @kokuen_works: 来月の写真集撮影に使う幅広のリボンが届きました。艶々で綺麗❤︎15m買ったので参考作品として写真集に乗せつつ、少しずつ販売体勢にできたら…と思っています。 https://t.co/pA6WV9fPTj
06-30 20:02

モノクロリボンが可愛すぎて、ロールから外して躰に巻きたいマン(*´罒`*)(錯乱)
06-30 20:03

手の甲に虫が居る!!とおもったら、さっきつまみぐいした黒ごまでした…おどかすなよぉ…
06-30 20:42

あああぁぁ…遂にモロー元局長が…久々に出てきたと思ったのに…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ #NCIS
06-30 21:51

トニーの自宅が事故物件って予想は当たった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾家賃が破格になるなんてコネか事故物件くらいしか思いつかない( •̀∀︎•́ )✧︎ #NCIS
06-30 21:53


コメント


この記事に対するコメントの投稿