Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよー!
06-29 04:24

制作と朝トレ完了!逆五芒星Tシャツやフットカバー、アクセサリーなどの自家通販組は明日あたり発送できそうです❤︎
06-29 07:01

朝の達成感が大きすぎると、今日はシュッキンしなくてもいいかな…?って気持ちになる時があるのできけんシュッキンマン激萎えに注意
06-29 07:46

からのシュッキンマン・*・:≡( ε:)
06-29 07:50

スクワット増やしたからじきテンションも上がるでしょう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
06-29 07:51

モル講本の発送の8割くらいが完了したそうなので、ぜひ感想をお聞かせください❤︎ #モル講本 をつけていただくか、リプで(*'ω'*)時々エゴサwしたりメールでも頂きますが、励みになりますし今後検討している方の参考にもなります❤︎画像UPは表紙のみ(文章はNG)でお願いします〜
06-29 07:56

RT @haruqui_wsc: さて、今朝の制作と朝トレ終了!筋肉痛は毎日躰のどこかに発生しているように、筋トレメニューを組み合わせるといいよ。月→腕火→背中水→脚木→腕金→背中土→脚日→好きなところこんな感じで。お尻と腹筋は毎日やってるからローテには組み…
06-29 19:10

あと約2週間で今年初めてのスタジオ撮影でござる…ロリとBBAの二役やるからメイクや髪型で差を出さなくては…!!写真集のページ構成とデザインも練らないと、新刊落とすよこれは…(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ひさびさすぎて緊張するワー〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
06-29 21:05

買い物していたらかわいい兄妹(幼稚園位)に逢った。私が見ていた陳列棚の端から小さい頭をふたつピョコピョコ出して笑顔で私を見てたからこんにちは(*´罒`*)って言ったらこんにちはー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ って仲良く返してくれて。それだけで私もうメロメロ💕
06-29 22:37


コメント


この記事に対するコメントの投稿