Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

湿気が凄くて、フローリングがトリモチを塗ったみたいに貼りつくから転びそうになる
06-23 08:07

トリモチってわかるのかなって書いてから思った
06-23 08:10

豪雨の中シュッキンマン・*・:≡( ε:)さすがに危機を感じる〜〜!
06-23 08:21

【お知らせ】モル講本入荷いたしました!今ならまだご注文いただけます〜〜!!!・*・:≡( ε:)(既にのこりわずかです) #モル講 #モル講本 https://t.co/2kbIONlQ8d
06-23 17:21

毎回本当にありがとうございます…🙏ゲットできなかった方ごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐また増刷しますので、お待ちくださいね。
06-23 17:44

RT @famitsu: 『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』PS Vita用テーマ&PS4用アバターを配信開始 https://t.co/McQ15nlBLF https://t.co/q5Gy9LDMUn
06-23 19:27

馬鹿だからPS vita持ってないけど、ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団予約した゚+.(・∀︎・).+゚限定版で特典のCDとか欲しくてさぁあ💕
06-23 19:30

RT @nis_prinny: 本日放送された「ルフ魔女発売記念生放送」のプレゼントとして、当ツイートをRTした方の中から、ドロニア役の仙台エリさんサイン入りのソフト1本とポスター2枚をプレゼントっス! #ルフラン https://t.co/BncGEaUZwn https:/…
06-23 21:59

今週も面白かった💕最近トニー回が多くて嬉しい反面、ちょっとさみしくなる(;ω;)マクギーがトニーを慰める日が来るなんて…最後はちょっといい話。 #NCIS
06-23 22:03

FOXで7月9日(土)24時から始まるレディー・ガガ主演の「アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル」が待ち遠しい。スタイリッシュでエロティックな怪奇や吸血鬼の物語に期待が膨らむ❤︎❤︎ https://t.co/a5UjYRGukZ https://t.co/g4C6LrAY5K
06-23 22:47


FOXは契約して本当に良かったなぁNCISは人生の活力になるほどハマっているし、アメリカン・ホラー・ストーリー、BONES、スリーピーホロウ、ウォーキングデッドなどなど見どころ満載すぎて、ここ数年TVはFOX専用機。俳優の吐息を感じたいから、絶対字幕派。物語にどっぷり浸れるし❤︎
06-23 23:12


コメント


この記事に対するコメントの投稿