Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

サイト探した💪
06-22 08:27

☆グッズはときめくね。。
06-22 08:28

私は五芒星が好きだ
06-22 08:29

RT @cmi07180831: 絶対に欲しい!!絶対に!!御本人様にお会いしたいけれど(私も拝みそうだ)子どもがチビだから遠征もできないし、絶対にモル講本手に入れたい! https://t.co/08oHTXpIjo
06-22 08:31

RT @0302Lonely: 今回こそモル講本ゲットしたい🙏
06-22 08:31

RT @k0ka0ruk0: コス復活の為にモル講欲しいんだが、手に入るかなぁ…
06-22 08:31

土方クロネさんの羊毛ドールかわいいなぁ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )技術も素晴らしいけど、体型(特に腰からお尻)のラインが本当に好きな体型…❤︎❤︎
06-22 08:37

プリケツ is ジャスティス🍑
06-22 08:39

今日も鍛えていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
06-22 08:39

今日はお休みなので、週末の通販開始に向けて逆五芒星Tシャツとフットカバーを作り続けます(*'ω'*)頑張るぞ https://t.co/avzpFEbcaW
06-22 08:41


ここのところ通知は@以外きっているので(@を見逃すから)知らないうちにフォロー→リムーブしてゆく人もいるだろうけど、交流したいひとは@飛ばすだろうし、知らないうちに去るひととの縁はそれまでだろうって思ってる。フォローした人の真意はわからないものだし。
06-22 09:01

イラストレーター宇野亞喜良さんの浴衣が欲しい…!去年黒色すみれさんとのコラボで発売されて(完売)、二の足踏んだのを心底後悔してる。BUCK-TICKあたりでどうか…ゼロが増えてもいいからまた浴衣を…お願いします…(札束を握りながら) https://t.co/uwwarBLJ0h
06-22 10:10

今日の作業BGMはAXSにするーー✨✨
06-22 11:39

夏場の汚れた肌のトーンアップに使い始めた。面白い程汚れが取れる◎手持ちの化粧水とコットンが使えるのも嬉しい。イオンクレンジング器 「日立 フェイスクリエ」NC-552-W #モル講 https://t.co/0UNnZMZ8BP https://t.co/NcuXLZVA3q
06-22 12:09

コットンをUPしてもいいんだけど、こんなに私は汚れていたのか…って絶望するくらいにきたない。ウフフ…私汚れちゃった…フフフ…って遊びながらコットン見てますw
06-22 12:24

「人生楽しく過ごそう」よく聞く言葉だし成功者の戯言と思うかもしれないけど「楽しさ」は誰かに与えられたり都合良く転がってない。大抵の味気なく面倒な物を「楽しさ」に工夫し変化させてるのね。自分自身で。それにその「楽しさ」は頑丈だから他人に何と言われても揺るがない自分の財産になるよ。
06-22 14:41

他人からすれば「必死」と取られることもあるけど、「行動」が生活の一部になっていれば歯磨きや入浴と同じレベルで行える「習慣」と同義なので、当人からすれば「何をトンチンカンなことを言っているのかなぁ」ってことは案外ある。他人が必死な事は当人も必死とは限らない。逆もまた然りだけど。
06-22 18:59

RT @dddot0084: @haruqui_wsc この手のクレンジング器って高いと思ってました..!お手軽価格だし何より遥稀さんのお墨付き👏ポチって来ました💪
06-22 19:11

6月上旬頃にグミサプリの亜鉛&マカを食べて肌が凄く荒れたので(私はマカが合わないことが判明)、イオンクレンジングも使って綺麗になるとイイなぁ。(アーティズムの時もまだ荒れてたから泣きたかった😢)たかがサプリでも合わないと覿面に肌に出るからこわいねぇ
06-22 19:23

RT @mukashime: ぼくこのヴィランの子よく知らんのだけど!!すごいこのカバーが!!ツボ!!!なんですよ!!どこがどうって一つずつ列挙してたら140文字では足りない https://t.co/b8yCghswnC
06-22 21:52

ajさんがこのぴっちりお姉さんが私みたいって言っていたからRTしとく❤︎気づかないところで私のこと思い浮かべて頂けるなんて嬉しいし( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )照れるajさんたぶん呪われちゃったんだろうな…w🙏
06-22 21:55

フォロワーさんがこれ何?って言っていて気になったんだけど、この浮いてる人は何だと思う?A 天空からの使いB 首を括った人この絵文字使うときあるの…? https://t.co/mf8yYuRtn8
06-22 22:09


コメント


この記事に対するコメントの投稿