Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

というわけで、なんとか準備が整い出発〜〜・*・:≡( ε:)新幹線で休んでいきます…(既にライフがゼロ)
06-18 07:24

RT @kokuen_works: おはようございます!本日はアーティズムマーケットです。予定通り黒艶はG36に参加していますのでぜひ遊びにいらしてください❤︎❤︎アクセサリーと逆五芒星シリーズは数量少なめなのでご注意ください。予約商品のある方はスペースで予約時の名前と予約…
06-18 07:26

逆五芒星Tシャツ絶好調です❤︎❤︎nonウイッグ完売御礼! https://t.co/SiZRpypxmV
06-18 12:57

RT @patty324: モル講本の著者遥稀さん@haruqui_wsc のブースにもお邪魔してきましたTシャツぴったりしててお似合いです(*´ω`*)#アーティズムマーケット https://t.co/t7AWakbQKx
06-18 17:49

アーティズムおつかれさまでした❤︎みらんちゃんとあんじーさんはひさびさ、りまちゃんはお手伝いありがとう❤︎❤︎ https://t.co/nrB6hWIMjL
06-18 18:01

カンパーイ❤︎❤︎❤︎ https://t.co/M5L1nV8kaL
06-18 19:00

調子に乗って食べまくってから気づいた、今日はぴっちりTシャツしか着ていないし、長袖のカーディガンはショートたけだからパンパンのお腹が丸見えですオワタ
06-18 19:43

新幹線で移動中なんですけど、眠すぎて落ちそう
06-18 22:08

近くの人が映像見てるみたいなんだけど、なんというか…その…AVみたいな嬌声交じりで、音漏れが激しくて車内が気まずい
06-18 22:18

寝落ちそうだったけどすっかり目が醒めたワイ
06-18 22:20


コメント


この記事に対するコメントの投稿