Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

アーティズムの荷物発送完了。商品と什器で二箱になっちゃったけど、嵩張る物はこれで手放せた…!
06-16 08:05

今回半身トルソーも使うの〜〜゚+.(・∀︎・).+゚ナイスバディちゃんよ❤︎❤︎
06-16 08:07

お、J-WAVE、オペラ座の怪人だ〜❤︎
06-16 08:09

リプライは少し待っててください〜〜余裕なくて
06-16 08:11

からのシュッキンマン・*・:≡( ε:)帰宅したらアクセの制作してく〜
06-16 08:11

今回は事件よりスーザンとディノッゾパパのエピソードをもっとみたかった〜あと10分…いや5分欲しかった…ディノッゾのヘアスタイル渋くて素敵だった❤︎中国語習ってたけど中国に転勤!? #NCIS
06-16 21:58

【お知らせ】即売会について8月12日(金)コスホリック18(全年齢SP)8月13日(土)C90(東コ21a委託)モル講本(予約特典フルセット付き)、新刊のフェティッシュ&アクセ写真集などの事前予約は7月から開始します✨ https://t.co/FznSCod7hP
06-16 22:25

RT @haru430na: 華奢じゃない事を悩んでいた時に、自分は西洋人タイプだと知り心から納得し、目指すところを変えられた。自分に合ったことができる人は美しさに磨きがかかるのが早いと思う。 https://t.co/fQbGEKIRen
06-16 22:41

肋骨と骨盤の間が狭い→東洋人型躰は分厚く丸みのある肋骨→西洋人型肋骨の真下からくびれているし肋骨は前下がりではない。どっちつかずでありながらそこそこ成果が出ているのはモル講のおかげと単純に考えていいものか…私は一体何なんだw https://t.co/ua4cdT8xSL
06-16 22:42

存在が矛盾している私でもくびれができたんだから、だいたいのひとは出来ると思う、ホントに。
06-16 22:56


素質がAだからBはあきらメロン素質がBのひとならできるよ とか言うけど、統計はそうかもしれないけど自分が統計通りかどうかは分からないから、とりあえずやってみてから判断でもいいんじゃない?って思うわ。
06-16 23:02

ていうか、私のお腹の検証画像がなぜRTされるのべつにお役立ち情報ではなくない?
06-16 23:05

RT @chihanae: 遥稀さんのモル講本でトレーニングを始めて1ヶ月( ´ⅴ`)だいぶ身体もスッキリしました。ここ二日間体重がピクリともしないのでおかしいな~と思ってたら…マルちゃん製麺の冷麺の食べ過ぎだった。(カロリー高いの見てなかった) https://t.co
06-16 23:07

すごく丁寧に使いこんでらっしゃる❤︎❤︎嬉しい!! RT
06-16 23:08


コメント


この記事に対するコメントの投稿