Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今回15cmくらい切ったよー https://t.co/uJSiX4esTQ
06-11 07:46

RT @rn2now: ここ最近いい感じに筋トレが続いているのはモル講本が良い刺激になっているし、モル講本を見ると100%近付けないとしても「この体型目指して頑張ろう」と思えるからだと思う。本当遥稀さん素敵。モル講本買って良かった。
06-11 08:05

RT @rn2now: あとモル講本の筋トレ実践してたら本当に体型変わってきたのも大きい。身体締まってきたのが鏡越しに自分でもわかるからそれもモチベーションに繋がってる。例え思い込みだったとしても自分の体型を一番わかってるのは自分で、そこをどうにかする為のモチベーションキープっ…
06-11 08:05

うれしい…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐こういう声をいただくと本当に作ってよかったっておもいます…(*'ω'*)
06-11 08:08

目に見える形(結果)も大切だけど形を作るまでの過程(を残すこと)も大切だと思う。第三者に対して効果的な場合もあるけど(信頼性を高める、感情に訴える)第一に自分のモチベーションが保てる。成長の有無や失敗の原因を振り返ることができる。記録は大切だよ。自分の記憶だけでは信頼できない。
06-11 08:22

記憶は良くも悪くも都合よく脚色改変されていくからね。自分の記憶も確かではないよ。
06-11 08:36

RT @mk_mrlbr: 最近毎日クソ暑い。クソ暑いとなぜか何をしてても猛烈な眠気に襲われるから不思議に思ってググると「暑くて眠くなるのは体に熱がこもって脳の処理落ちしてるから!熱中症手前だね!そのまま寝ると熱中症やら脱水症状やらで!最悪死に至る」とあって、寝て死ぬのは雪山だ…
06-11 19:14

コミケの時暑いんだけどすごく眠くて眠くて、欠伸は出るしウトウトするしで変だなって思った時があったけどこういうことだったのかな。(普段日中に眠くなる事は皆無)夏のイベントや撮影は本当に怖いから、もう無茶はしないようにしてる。ただでさえ遠征&過密スケジュールで疲れはピークだし。
06-11 19:14

ケーキ屋さんではお菓子もらっちゃったし、ドラッグストアでプロテインと大麦若葉買ったらボーナスポイントついたし(これはただの購入者特典)なんとなく得した気分だった゚+.(・∀︎・).+゚
06-11 19:54


コメント


この記事に対するコメントの投稿