Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

きょうヘッドスパとカットいれてたわ
06-10 00:34

ありえないほどの二日酔いとともに(激レア) https://t.co/kZ0HdT1Hbb
06-10 06:57

ヘッドスパとカットの時間になんとか間に合うの巻
06-10 09:30

思い切ってボブもいいかなぁと思うけど、なかなか勇気が出ないねぇ
06-10 09:31

朝つぶやいた時はまだ全然お酒が抜けていなくて久しぶりにしんどかった…少し寝たから復活。
06-10 09:35

ヘッドスパが終わって買い物をしていたら、他県へ異動したはずの同僚と偶然遭遇。たまたま所用で戻ってきていたみたいで、せっかくだしとランチしたよ🍴それにしても驚いた✨
06-10 14:19

通知設定していなかったのでわからぬ。。そしてあのサイトはサイトデザインが分かりにくくて、探し出すまでの胃のキリキリがいやだと思っているのは私だけじゃないはず
06-10 17:42

今回新刊じゃないしだめかもしれないなあ。なんとなく
06-10 17:43

誕生日のお祝いリプありがとうございます〜!一気に返していきます♥
06-10 17:51

13e.18 孤高の狙撃手 やっと見れた…❤︎今回のエピソードは泣ける…顔ぐしゃぐしゃ…過去にとらわれ、罪悪感や不甲斐なさを感じながらも、一方で過去を手放したくないと思う気持ちもある。それでも、前には進める。決別ではなく受け入れてそれらを持って進めばいい。ハレルヤ#NCIS
06-10 19:14


残念なことに当サークル黒艶はC90落選しましたが、ルナ嬢のスペースに委託で参加します!C90は土曜日東地区“コ”ブロック-21a「りり☆パニ」(@haruruna777 )です✨コスホリ2次に受かれば、2日間即売会に参加しまーす!改めて事前予約受付しますね〜!
06-10 20:19

お祝いコメントに「わがままボディ」がいくつかあって笑いましたwこれからもわがままにいきますよ!w
06-10 23:07


コメント


この記事に対するコメントの投稿