Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

起きた✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
06-09 03:45

通知がワサワサしている…
06-09 03:55

今夜飲みに行くから、先に言っておくね。明日はついに誕生日ですXdayが迫る…!けど、それは言いたいだけでうれしい日。どうぞ明日は祝ってあげてください゚+.(・∀︎・).+゚
06-09 08:08

風船が飛ぶのは素直にうれしいものだよね(*´罒`*)
06-09 08:24

というわけで、朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)
06-09 08:24

お役立ちツイートと私はこう思います系がドゥルドゥルRTされていまして。私は普段筋トレと尻のことしかつぶやいていませんが、それでもよろしいかな? >新しくフォローしたみなさんへ
06-09 18:28

二軒目のバーで取引先のひとがべろべろになる事案が発生。どうしたものかな〜〜!!置いて帰るのは忍びない( ˘ω˘ )付き合うことにしましょうかねぇ
06-09 23:49

私もだいぶのんでるから酔っ払いだけど、一緒にいるひとが私以上に酔っ払いだと冷静になるoふしぎ。
06-09 23:52

意味不明なツイートをしたら、このひとも終わった(泥酔)とおもってくたはい
06-09 23:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿