Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

最近の4時台、私結構好きよ。(起きた)
06-08 04:51

こんなに天気がいいと海にいきたくなるねえ今年は水着を着る機会はあるのかしら。。w
06-08 07:17

黒い布をひたすら作っているからどのパーツなのか分からなくなる問題ここはどこ?わたしはだれ??
06-08 07:23

やっと、逆五芒星TシャツのTシャツが縫い終わった…もうわけがわからない…_(:3 」∠)_まだただの細身のTシャツだから、あとは装飾部分…そしてフットカバーもまだありますゆえ…まだまだ果てしないな〜〜!!
06-08 08:03

そうは言っても朝トレは欠かさずシュッキンマン〜〜・*・:≡( ε:)梅雨に入ったあたりから、発汗量がすごく増えてたいへん…
06-08 08:06

汗がしたたる…誇張じゃなく、ポタポタ落ちてゆく…ただ幸いなことに顔面は全く汗をかかないのだ( ・ω・)و ̑̑ 他はひどいものだけど
06-08 08:13

私もアスティーグのオールスルー愛用しているので、脚を出すレイヤーさんに全力でオススメ。これ全て着用済み。クロッチの面積が狭いので1枚目(監獄学園/副会長)みたいなアングルでもぜんぜん平気。お尻の形も必要以上に潰さないし、ホント優秀✨ https://t.co/pc2O6u19H4
06-08 20:13

ワンピのイワさんコスしてた頃の私、細すぎるな…( ˘ω˘ )当然ボリュームはないけど、プリケツと太ももの境目がしっかり別れていて我ながらすごいと思うわ…
06-08 20:53

【お知らせ】BOOTH倉庫にモル講本を納品しました。7〜14日後にご注文頂けるようになります。入荷お知らせメールの受取設定はスマホのアドレスがすぐ確認できてオススメ✨前回逃した方もどうぞよろしくお願いします❤︎ #モル講 #モル講本https://t.co/2kbIONDqZL
06-08 21:05

RT @DJ_aoi: 忙しい人ほどLINEはすぐ返事が返ってくるし忙しい人ほど会う時間を捻出してくれるし忙しい人ほど待ち合わせ時間の五分前には来ているし返事がない、会ってくれない、遅刻するそれは忙しいわけではなく単にだらしないだけ
06-08 22:16


返事が即答できないときの対応A.信頼できる人→即答できない旨を連絡してくれる(返事をする期日も具体的に教えてくれる)B.だらしない人→答えが出るまで放置Aは「自分を待っているかも」と相手を思いやるのに対し、Bは自分中心の驕りが見える。どちらと付き合いたいかは明らか。
06-08 22:36

寝よ・*・:≡( ε:)
06-08 23:16


コメント


この記事に対するコメントの投稿