Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

起きたさてやるぞ( ・ω・)و ̑̑
06-07 03:42

制作と朝トレがおわったので、プロテインと朝ごはん❤︎❤︎
06-07 06:58

昨日凍結する夢を見たんだ…( ˘ω˘ )つらい夢でよかった…
06-07 07:10

見事に停滞期マン…!珍しく飲みに行く機会が週2ペースだから、増えないだけマシとしましょう…( ˘ω˘ )今週あと一回あるし気をつけていこう。
06-07 08:08

最近、食事や飲みのお誘いが増えて、体組織計&メジャーと格闘する日々が割と続いているwAさんの誘いを受けたらBCDさんの誘いも増えた(それぞれは無関係)って具合に、不思議と色んな関係が広がっていて面白い。ほぼ年齢が上の人だから、人生相談や仕事の話も深みがあって楽しい∩^ω^∩
06-07 14:35

何の心境の変化か、最近の私は「誘いを断らない」を実践中(食事とかの話ね)。先約があればもちろん無理だけど、誘われたらできるだけ行く。最近コスプレの頻度が減って、アクセとかの制作が主だから意識して出かけるようにすると、今までにない刺激がいっぱいあることに気づいたよ。いい感じ❤︎
06-07 14:42

もくもくと作るのも好きなんだけど、煮詰まっちゃうんだよね。そうするとペースも落ちる。
06-07 14:43

仕事の取引先の人と飲みに行くとか、デザイナー時代は皆無だったからねぇ(納期に追われてそれどころじゃなかったw)
06-07 14:46

ダイエットや筋トレも「好きなものを食べていたい」というのが動機のひとつだから、食べたらそのぶん調整したりいっぱい動くしいっか〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖と、割と能天気なものです( ・ω・)و ̑̑
06-07 14:49

筋トレは必然的にハードになるけど、マンネリした筋トレを続けるよりは刺激になるし割と嫌じゃないぞ∩^ω^∩
06-07 14:50


それもあって、トレーニングジムに通いたいのです。モチベーションも上がるし。
06-07 14:51

カリカリしたり、眉間にシワ寄せながら何かをするのはもうイヤなのよ。
06-07 14:54

さて休憩終わり
06-07 14:55

RT @komaki1025: 毎日40km自転車で走って消費1500kcal、基礎代謝消費と摂取分をトントンに抑えたとして×20日で1ヶ月30000kcalの消費で脂肪は1kg7200kcalだから大体4kg落ちる計算、多いと見るか少ないと見るかは人それぞれだけどいずれにして…
06-07 20:01

今週のWJ、控えめに言っても火ノ丸相撲とヒロアカが最高の展開でした。火ノ丸相撲2周年おめでとう❤︎❤︎ハイキュー!!は声出してわろたww
06-07 20:06

昼間も呟いたけど、誘いは極力ことわらないようにしよう。また、今度と言って先延ばしにすれば、少なくとも「今回」は2度と来ない。2度と来なくても良いのか自分に問いかけて答えを出そう。自分の家族や恋人、親しい友人なら尚更。その人との時間で、自分の人生を少しでも多く満たそうね。
06-07 21:12


コメント


この記事に対するコメントの投稿