Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おきた✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
06-03 04:09

さて、今朝の制作と朝トレ終了!筋肉痛は毎日躰のどこかに発生しているように、筋トレメニューを組み合わせるといいよ。月→腕火→背中水→脚木→腕金→背中土→脚日→好きなところこんな感じで。お尻と腹筋は毎日やってるからローテには組み込まないよ。#モル講
06-03 06:53

おなかすいた!お天気いい!最近は4時台も少し明るいんだよね(*'ω'*)はかどる✨
06-03 06:54

トレーニングジム通いたいなあ
06-03 07:50

フォローしてる方に聞いてみたい🍑このアカウントのフォロー理由はどれ?その他の理由のひとはリプライへ(*'ω'*)
06-03 07:56

はい、今日も充実した朝からのシュッキンマン!・*・:≡( ε:)
06-03 08:14

薬飲むと副作用ですぐ唇の薄皮がむける…脱皮みたいになる…市販のものはほぼこうなるからやだねぇリップで誤魔化そう
06-03 08:25

ジムでムキムキの人を見てモチベーション高めたい。
06-03 20:31

昔通ったジムはマッチョの巣窟でヘヴンだったなぁ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
06-03 20:33


コメント


この記事に対するコメントの投稿