Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @fooooooomin: 大人になって絵描きさんに憧れ、絵を描き始めた人にアドバイスを求められた時に「下手でも描き続けてください」としかいえない理由 https://t.co/DnEWmTiuTV
06-02 08:05

ただ同じことをひたすら続けるのも凄いけど「自分の能力を冷静に顧みる」と、成長のスピードは早まると思う。(自分で出来ない人は良い師や世間の評価が必要)長所短所を知りながら続ければ、個性ものばせるんじゃないかなぁ。「自分を冷静に評価し、やり続ける」これも才能の一種かもしれないけど。
06-02 08:06

リプで教えて(*'ω'*)そのあいだに私はTシャツつくります #私をフォローしてこいつやべぇなって思ったこと教えて
06-02 08:39

RT @min1060181: やっぱお絵描きのアカウントだから裸でハゲの人体トレス素材とかいっぱい流れてくるんですけどだんだんそうゆう仕事の団体があんのかなって。それでいつも奮闘してんのかなって。 https://t.co/pHR04uAUYO
06-02 10:40

楽しそうなお仕事だ…アルバイトやってみたいw RT
06-02 10:42

とはいえ、数字はあくまでただのデータのひとつだからあまり盲信してはいけないのだ。数字が変わらなくて、ビジュアルが悪くなっていたら本末転倒。数字もビジュアルも向上させるぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
06-02 10:46

時々TLに割り込んでくるダイエット〇〇の広告は、商品を持って自撮りしている人と痩せたお腹を撮っている人が違う時が割とあr…おっと誰か来たようだ
06-02 11:06

全然ジャンル違いの友人のRTでミッサンがまわってきた!ツイッターしゅごい…!
06-02 12:18

RT @ayuzu_s: test https://t.co/WylvYzjgdJ
06-02 12:57

綺麗な躯体…! RT
06-02 12:57


昼間から…とても…けしからんかった…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
06-02 12:59

RT @kinntarou0917: 接骨院にて、指圧中に「筋肉あり過ぎて指がツボに届かねー!」とぼやかれる
06-02 18:00

筋肉ありすぎて指圧のツボに届かないkinntarouさんの話を見て、だいぶツボにハマってるww面白すぎるw
06-02 18:30

RT @komaki1025: アイスボックスの季節になったのでお手軽激ウマカクテルを紹介します、まず高えほうのアイスボックスを買ってきて……どこのご家庭にもあるウォッカをいれて……振る!飲む!!ウマイ!!!おためしあれ!!! https://t.co/6GckDH6zSw
06-02 18:32

美味しそうすぎて今すぐ試したい…!!RT
06-02 18:32

部屋の中が黒い布だらけで、闇にのまれそうなので晩ご飯作ってくる・*・:≡( ε:)
06-02 18:52

コマキさんって方、RTしたら写真とかファボってくれたしたぶんいい人だわ…靴お洒落だし₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
06-02 19:24

よし、コスホリ18の2次募集に応募した✨これでうかれば新刊だせるぞ♥
06-02 20:13

黒艶アクセや逆五芒星Tシャツに例のスカートなどをコーディネートして、アクセサリー写真集を作ります。受かれば夏のコスホリ・コミケで頒布開始。ゴスアクセとフェティッシュ、尻・脚好きが唸る1冊になります🍑鍛え甲斐があるわ〜❤︎ https://t.co/nhQY4YePBA
06-02 20:25

さ、NCIS
06-02 21:00

今週はワーカホリックなチームの私生活だったwアビーのパジャマかわいかった〜❤︎ #NCIS
06-02 21:51

NCISの最新話見たし、これからアーティズムまでの2週間は超早起きで制作進めます〜〜おやすみなさい。
06-02 22:00


コメント


この記事に対するコメントの投稿