Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

かれこれ30分くらいベッドで外が明るくなるのを見ていまして。鳥のさえずりが心地よくて…好きな時間帯( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
05-31 04:53

そしておなかがすいた
05-31 04:53

あつー!さーて朝ご飯の前にプロテイン♥
05-31 06:47

コスホリ2次応募しようかな〜コミケ落選してたらかなしいもんなあぁ
05-31 08:05

RT @msnrjn: 「悩みがあったら筋トレしろ」みたいなの、案外正しいのかもな。他人に執着心を燃やすよりも、体を動かして汗をかいた方が害がない。筋トレじゃなくても念仏とか座禅とかでもいいんだけど。
05-31 08:40

筋トレはいいよー。やっただけ成果が出るし、興奮・快楽物質で毎日快感と達成感を味わえて、肌もトゥルトゥルになる。デメリットを挙げるとすれば、私恋してる?って程にタンパク質のことをよく考えているくらいかな。イライラしたらランジやってみるといい。気付けばプリケツの出来上がりよ🍑
05-31 08:40

朝、意識高い系のつぶやきをしたんだけど、会社の人がゴハン誘ってくれたから食べてくる〜〜今日のツケ(カロリー的な)は取っておいたら大変なので、ちゃんと払います…!
05-31 18:42

多分飲む
05-31 18:43

先に懺悔
05-31 18:43

めっちゃ食べた…美味しいお刺身を
05-31 23:33


コメント


この記事に対するコメントの投稿