Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

疲れから、手の感覚が麻痺することってある?今右手の感覚が全く無くて不便なんだけど…;
05-30 01:05

RT @LIUMdesu: 北米、南米とかじゃティーン誌に尻を鍛える特集とか当たり前に載ってて10代前半から姿見見ながらスクワットするらしい。昨今の筋肉ブームとか云々じゃなくて。尻信仰尻教育ヤバイな。 https://t.co/VDXKEWjgZw
05-30 06:41

今の自分とRTしたおねえさんの間くらいのところまでいきたいな〜!プリンとしたおしりにある程度脂肪のやわらかさやすべすべした感じは維持していきたい RT
05-30 07:05

RT @miyu_ku: お尻鍛えてみたいけど、スクワットすればいいのかな?いつもモル講が気になってます
05-30 10:05

わーい美女のお口からモル講のワードがでる至福(*´罒`*)うふふ
05-30 10:10

RT @_x_peke: 近くの人はぜったいに即売会行ったほうがいいよ。いつもPC画面・写真集で見てる人と実際に言葉を交わすのはすごく貴重な体験やと思うから。それになにより遥稀さんは声がすっごい可愛いからね。あの麗しい唇から発せられた言葉が鼓膜を振動さ文字数 https://t…
05-30 10:16

ここまで言って貰えると、仕込み感半端ないけど仕込みじゃないですw普段ネットの発信が主体だけど、そういうふうに感じて貰えてたなんてうれしいなぁ(*´罒`*)もう少し即売会がんばろうって気になっちゃうよ✨ RT
05-30 10:20

RT @touxi: 祝ドラクエ30周年!(大遅刻)街角で賢者様に厳しくもありがたい説法を賜ったがよく見ると元遊び人疑惑…。疑惑1:ピアス穴の数疑惑2:髪色の残り疑惑3:たまたまチラ見えしてしまったタトゥー#DQ30th https://t.co/dVeyOe3gsE
05-30 11:37

あぁ…イイ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )DQ3のこういう妄想裏設定って大好き❤︎ RT
05-30 11:38

RT @3510118aokko: 【注意】宮島ではこの時期、小鹿が産まれてます。産まれたての小鹿はまだ親すら子供の匂いを覚えてません。お乳もすえません。ここで人間が鹿を触ってしまうと、親が子供を育てなくなり、せっかく産まれた命が死んでしまうのです。どうか、珍しいからと小鹿を追…
05-30 11:49


RT @3510118aokko: 外国のお客様もどうかお願いします。たった今、半日もたってない小鹿が追いかけ回され、親とはぐれ、親が探し、ようやく巡り会ったのに、人の匂いがついてしまった為に、親が近寄らないのです。 https://t.co/3RWuoL51Dw
05-30 11:49

RT @3510118aokko: 出来ればこの事を広めていただけるとありがたいです。これからの時期、小鹿が産まれてくるので、大きくなるまで、そっとしてあげてください。
05-30 11:49

あんまりだ…
05-30 11:56

動物・人間関係なく、弱者はもてあそぶものではなくまもるもの。特に動物は喋られないし、助けを呼べないから死に直結するというのに…親に見捨てられてしまったら生きていけないよ…この期間は限られた区画だけでも立ち入り禁止とか、極力人間と接点を減らす方法が作られないものか…
05-30 12:03

有名人との関係自慢(すれ違っただけレベル)を思わせぶりに呟く人って今も昔も居るんだなぁ…昔の人が年取って今も居るだけの場合もあるだろうけど。
05-30 12:53

ファンだったからうれしい!ってライトな自慢じゃなくて、深い関係を連想させる曖昧で意味深な自慢、あれは本当に迷惑だろうなぁ。有名人、とくにバンドマンや男性俳優ファンでよく見かけるけど、発信者に対しての印象は羨ましい・興味が湧くよりもただただ「怖い」。関わっちゃいけない系。
05-30 13:01

認識の変換機能が壊れていて怖い。ことえりよりも警戒するレベル。
05-30 13:02

モル講やってて正解だよこのままがんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら #モル講
05-30 13:15

RT @hai_aki: 今のコスプレの問題点・かわいくない奴はコスプレするな になりつつある。・レイヤーがアイドル気分な人だらけになっている。・露出撮りたがるカメコが増えすぎ。煽る取材。・衣装の出来とかはまず見てくれない。うちの衣装とか出来で見てくださる方いない…
05-30 14:50

上から3つは自分が関わらず、棲み分けすれば解決◎衣装や質の事は、毎回丁寧な仕事をして発信していたら「この人とやってみたい」「好き」って評価が後から多かれ少なかれついてくる。「評価を求める」より「好きなことを精いっぱいやる」を目的にした方がジレンマなく楽しい趣味になる RT
05-30 15:02

コスプレのこだわり is 性癖 だと思っているから、ぜんぜんグッとこない場合だってあるし、卒倒するほど電流が走る場合だってある。電流が走る者同士でイチャイチャしてればいいのよ〜その方が幸せよぉ(*´罒`*)
05-30 15:42

なんの話してたっけ?まあいいや、ジャンプ買ってくる〜〜・*・:≡( ε:)
05-30 15:43

今週のヒロアカが!!!!!!!!オールマイトォオー〜〜!!!!!!!
05-30 19:03

ひさびさの烏野メンバーうれしい(*´罒`*)いつもどおりすぎて❤︎❤︎❤︎
05-30 19:18

ぁああ火ノ丸相撲…波乱の予感で震える滾るわ…!!!!!フオォ
05-30 19:28

WJは小学生になる前から生活の中に溶け込んでいた漫画だけど(最初は父親が買っていた)今のWJもいいよね〜〜〜〜多種多様な作品が溢れていてアツいわ〜!!毎週何かしらの作品で感動して泣いてる(*´罒`*)
05-30 19:31

泣いたらアイシャドウ落ちてクマみたいになってしまった…
05-30 19:34

写真付きでご報告ありがとうございます✨左に見えるのはオパールスプレーですねー!これで一緒に全身ぴかぴかになれるよう頑張りましょう(*´罒`*) https://t.co/Z8UP1CDTr8
05-30 19:50

おふろ入ってストレッチして寝よ◡( 'ω' )◡
05-30 21:04

RT @43ismamorigami: 女性に好印象を与えるには体臭のケアが重要です。男性が思っている以上に女性は匂いに敏感。鎖骨の辺りにハニー系の香水を塗り、セクシーに胸元を開きクヌギの木に寄りかかっていれば、やがて甘い香りに誘われてカブトムシが集まってきます。いよいよ夏本番…
05-30 21:23

よし、蜂蜜ぬって一攫千金狙うぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ RT
05-30 21:24

RT @yagamisouchi: >RT読むと運動するモチベーションも上がるし、『継続は力なり』を体現している遥稀さん著ですぞ。
05-30 22:00

お風呂で参考になるモル講はこちら。熟睡に必要なリズムを整えてくれます。下に続いていますのでリンク先を見てみてね。今夜も良い睡眠を。https://t.co/E2kEGfm4nO
05-30 22:10


コメント


この記事に対するコメントの投稿