Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

自分の首をしめてゆくスタイル₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
05-27 07:50

このスカートたちだとストッキングはけないじゃないのさ…!
05-27 07:50

RT @KGN_works: 単純に、「野生生物と同様、安易に触れると怒る」と覚えとけばいいんですよ。むやみに気軽に触るからダメなんです、なついてから触る事。:男子「頭ポンポンでさりげなくスキンシップ」→女子からしたら一番アウトだったりする https://t.co/bjff
05-27 09:01

フラットな状態から、一気に「敵」に傾くよね RT
05-27 09:04

手以外のスキンシップ、友達でも抵抗ある…(異性の場合)シラフはほぼムリ、興奮状態(酔っている・ライブ・激しい運動時など)ならある程度は大丈夫だけど、基本的にパートナー以外には考えられないわ
05-27 09:31

異性に気軽に触りまくれる人って何かいやだわこれが女性→男性でもちょっとひいてしまう
05-27 09:39

RT @Hohko_T: 私のTLの日常 https://t.co/T7nEpzW3UG
05-27 10:24

私はおじいちゃんかな RT
05-27 10:25

かあさんや、ワシは朝トレしたかのう?
05-27 10:26

RT @SB_MB_TB: オタクあるあるだと思うんだけどA「私オタクだよ!あんスタとかとうらぶとか好き!」B「私もオタク!ベルセルクとかブラックラグーンが好き!」C「私も!ごちうさとかゆるゆりが好き!」相 容 れ な い 感
05-27 11:46


好きな作品が共通していればきっかけにはなるけど、相容れないかどうかは思いやりかな〜と思う。考え方や好みが違っていても、良い刺激になって仲良くしたいと思う相手なら大切にするし、同じような考え方や好みが一緒でも共倒れになったり馴れ合うだけの相手なら続けられない。
05-27 12:00

私の場合、代名詞になるくらいに好きなものと言い切れる「絶対的な一つ」が無くて、ABCDは最高、惚れたところは全部違います!ってタイプだから、〇〇オタクって何かに分類できない。そういう部分に引け目があるからか、ひととの付き合い方がオンオフ問わず「個」で判断している節があるなぁ
05-27 12:07

コスプレ以外の趣味や普段の関係も全部そう。波紋のように広がらなくて、ポイントで深くなる。周りのことにはあまり興味がない、みたいな。
05-27 12:10

まあいいやお昼食べよう・*・:≡( ε:)
05-27 12:12

順調?にウエストはサイズダウンしてきてますよ❤︎今回膨らんだところから始まっているから当たり前なのだけど…
05-27 12:17

頭ポンポンする人にはお礼にこれで手の甲ポンポンしてあげるね❤︎ https://t.co/ol47TPr0O1
05-27 14:48

RT @nonco331: ねえ知ってる?キーボードの「I」と「O」って近いから、「いっぱい」って打とうとするとたまに「おっぱい」って打ってしまうことが、あるんだよ。あるんだよ。
05-27 16:00

RT @nonco331: 「力いっぱい」、って打とうとしたら、「力おっぱい」、って打ってからに力込めちゃダメそこは優しわたしは何を言っているのでしょう?
05-27 16:00

RT @NUDE_N_RUDE: 煌びやかな光沢織り総レースのチャイナ風ビスチェ。ガーターもゴールドの留め具で高級感漂います。重ね着でアウターとしてもOK!孔雀の羽刺繍入りバックシームストッキングとソングの三点セットhttps://t.co/WOHxjZoTaQ https…
05-27 20:15

下着は究極の自己満足…❤︎❤︎気分が上がるものをナイショで身に付けているっていうのがいいのよぉ(*´罒`*)
05-27 20:18

ガーターベルト&ストッキングはただのセクシーアイテムじゃない。夏場は涼しく快適に過ごせます。特に1枚目のサイドクロス型のサスペンダーストッキングがオススメ。おしりの立体感🍑を守り、余計な金具が無いから中でゴワつかずタイトな服でも◎ https://t.co/z1Ojlzc6N8
05-27 20:36

【お知らせ】明日の夜ちょっとした告知があります∩^ω^∩
05-27 22:02


コメント


この記事に対するコメントの投稿