Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

は〜静かな朝ですこと∩^ω^∩
05-25 05:26

朝トレして、フードファイタータベルを読み直して笑ってからのシュッキンマン〜〜!さー今日は忙しいぞ〜〜!・*・:≡( ε:)
05-25 07:43

RT @taichi4303: 脱線って曲、勘違いしないでおくれ。企業戦士として誇りを持って仕事をしてるのか、社畜なんて考えで仕事をしてるのか、その辺どうなの?って唄です。前者の人達はそのまま邁進したらばいいに決まってる。ちょっと深読みしてください。
05-25 07:45

私、超企業戦士になりたいし、戦がんばりますわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
05-25 07:47

社会や企業ひいては人生の満足度って、自分のあり方で大きく変わるから、自分のモチベーションが上がる言葉や位置付けを積極的にして、自分に意味や目的を作ると毎日が楽しくなるよ。たとえそれが刺激とは無縁の毎日でも。
05-25 07:54

今日は待ちに待ったおちんぎんのひだけど、残業でおろしに行けない!ンググ…焦らしプレイか〜〜((└︎(:3」┌︎)┘︎))
05-25 08:05

また今日も会社の什器に激突してしまった…こうも額をぶつけてばかりだと、額がコブでせり出してきそう(;ω;)メガネ歪んだ気がするから明日メガネ屋さんに持ってこ…
05-25 19:29

RT @figsoku: 【ヴァンパイア】カプコン「モリガン・アーンスランド (ナースVer.)」フィギュア 発売決定https://t.co/57HtBMBTgK https://t.co/UstIgkLORK
05-25 19:53

ぐわああぁあかわいいいい!!!!RT
05-25 19:54

太ももから膝周りのラインがたまらーーーん❤︎❤︎❤︎❤︎
05-25 19:55


#フォロワーさんが私を紹介してくれるテンプレかまってタグ発見◡( 'ω' )◡ https://t.co/MeyhmI260A
05-25 21:01


コメント


この記事に対するコメントの投稿