Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝トレ中〜〜もう暑くて大変₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
05-23 06:12

暑くなると皮脂バランス崩れやストレスで背中など躰にニキビが出来る方へ。薬用オパールR-IIIを精製水orボディウォーターで薄めてスプレー。トゥルトゥル背中で露出も怖くない✨ #モル講https://t.co/BpIZ9hCeYZ https://t.co/lJucFj6Yu8
05-23 07:43

レイヤーをする前はびっくりするほどの汚肌でデブだったけど、憧れる対象(2次元の嫁)への想いが強すぎて、意識改善から肉体改造・肌質改善、生活習慣まで良い方に変わったから、とりあえず「純粋に憧れる」気持ちは偉大。
05-23 08:22

なんだか力がみなぎってきたぞ…!ってかんじな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
05-23 08:23

最高にアホなことを思いついてしまった。。アホだ。。
05-23 10:16

色んなものの力を借りることも大切だけど、躰の代謝が悪い・食生活が偏っている・気が狂いそうなストレスに日常的に接していたりと土台が正常でなければ、どんなに高価な化粧品やサプリメントを使っても効果は望めません。知恵や力を借りつつ、自分の現状の問題点を見つめ直すのが一番の特効薬です。
05-23 12:31

ププッすげー安産型とか、うるさいわい!知ってます〜〜開きなおって一層大きく育ててますわよ〜〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
05-23 12:39

RT @_x_peke: @haruqui_wsc 安産型はジャスティス。繰り返す、安産型はジャスティス。
05-23 21:57

はひぃしごおわ!今日は暑かったねぇ〜〜
05-23 22:02

私のツイートで早速オパール化粧水を買われた方がいるそうで、すごく嬉しいです✨100%の方が満足するものは存在しないけど、少なくとも私はこれでふさぎ込むほど酷い肌荒れやぼこぼこのニキビ肌が治ったので、泣きたい毎日を送っている方には救世主としてオススメしたい( ・ω・)و ̑̑
05-23 23:29


肌荒れすると地球爆発しないかなぁ…って軽率に考えてしまうほどに心が荒むから、毎日を平和に過ごすためにも健やかな肌づくりは大切だよ
05-23 23:31

はぁ落ち着いた❤︎( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
05-23 23:42


コメント


この記事に対するコメントの投稿