Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @yellowstuds_stf: 静岡県浜松窓枠ワンマンライブありがとうございました!浜松は昔から来てくれている方が多くて、みーんな大人へ成長しているなぁと毎回感じますね。明日はららぽーと磐田店で13:00〜無料ライブ!観に来てね⭐️素敵なお花頂きました🌸 h…
05-22 00:27

#あなたはツイッター上でこう思われてる・艦これっぽい顔してる・筋トレ厨・五芒星マイスター・即売会中毒者・腸腰筋狂・艦これおじさんhttps://t.co/PHN4kPoDevおばさんですらなかったwwwあとはだいたいあってるwwww
05-22 20:13

新譜だと私はシンデレラと夜空に願いを情け無用がすき。お酒を飲みながらリズムを刻んで踊りたくなるそんなカッコイイバンド。とにかくしびれるから、聴いてよ。Yellow Studs 8th Album[door] https://t.co/yLT777amrw
05-22 20:31

そうそう、モル講強化期間に入りました。約1カ月先のアーティズムマーケットに向けて、躰を作りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧︎今は減量期なので、ここでスタートダッシュキメて筋肉量増、体脂肪率減で作ってゆく所存✨₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
05-22 20:58


コメント


この記事に対するコメントの投稿