Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

比較するのは自分自身だけ。自分を見つめて叱咤激励して日々のモチベーションを調整する。これが習慣化するとピントが定まって精神的にも安定した生活が送れるようになる。筋トレは、物事のピントを定める練習としてもオススメ。自分を見つめて、習慣を積み重ねることで過去の自分と決別できるから。
05-20 07:43

今日の作業BGMはイエスタだなあ♥
05-20 18:15

明日はイエスタのワンマンなので、宣伝しておくね♥聴いてしびれるがいい^ω^Yellow Studs 8th Album[door] トレーラ動画 https://t.co/yLT777amrw
05-20 20:52

ひとりでふらっと入れるバーを探したいなぁ行きつけの店がとくに無いから、あればいいなと
05-20 21:54

RT @Taberu_Danshi: 『食男-食べる男子を見るマンガ-』男性が美味しくごはんを食べる姿はなんだか元気が貰える!エロティックな表情から、ほっこりしてしまう幸せな顔まで盛り沢山☆ついにカバーイラストが解禁です♪ https://t.co/TtyJEj7347 htt…
05-20 22:21

RT @Taberu_Danshi: 【3/24発売】上気した頰、滴る汗、飲み下すと上下する喉仏。食べる男性って…色っぽい♡[食男-食べる男子を見るマンガ-②]https://t.co/s7MZhOOgIL https://t.co/qvXfCsgFn4
05-20 22:21

RT @Taberu_Danshi: 【本日発売】"私もむしゃぶりつかれたい♥" 口いっぱいに頬張る豪快なタイプも、所作が美麗で麗しいタイプも、イケメンの食事風景はとにかく眼福♪ [食男-食べる男子を見るマンガ-③]https://t.co/wTyyWh5XVT https:/…
05-20 22:21

RT @Taberu_Danshi: 【5/23発売】一生懸命食べる、キミが好き。[食男-食べる男子を見るマンガ-④]https://t.co/0a2tyCNuXx https://t.co/Wy2DFgFQVK
05-20 22:21

美味しそうに食事をするひと、大好きです(*´罒`*)
05-20 22:23

お箸は正しく持って欲しいよね。それだけでパクパク食べていても綺麗な姿になるし。
05-20 22:25


グルメではないけれど、死ぬまで続く食事という行為は出来るだけ満足するようにしたいなと思ってる。特に、食事における心の満足感は大切にしたい。
05-20 22:41

食事に限った話じゃないわ、睡眠やそのほかの行動や考え方も全部、心の満足感が私には大切だわ。
05-20 22:49


コメント


この記事に対するコメントの投稿