Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

5時は明るすぎて寝てられない
05-19 05:42

はいー!?
05-19 05:46

そうは言いつつも、アーティズムマーケットまで1カ月切ったので、朝トレもそろそろ強化月間!からのシュッキンマン・*・:≡( ε:)
05-19 08:21

今回は減量もするわ(体重計を見ながら)
05-19 08:21

BOOTHのモル講本(キャンセル)、在庫復活の告知をする前に完売していた。。ありがとうございます!!!!次回増刷にごきたいください!!!
05-19 18:26

もう暗黙のホニャララはいいから、モル講タグでプリケツつくろーぜー〜!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
05-19 19:55

ギブスの海軍長官の娘を見る視線が穏やかで、切なくなった…(;ω;)今回は展開が早かった! #NCIS
05-19 22:00

NCISを見る直前にコーヒーメーカーのフィルターのフタが落ちてコーヒーのかすまみれになってやけどした…_(:3 」∠)_軽く修羅場だったから最初の数分見逃した…23時からの再放送をまた見るぞ
05-19 22:08

ストレッチと軽く筋トレしていよう( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;
05-19 22:10

そういえば数日前から足首に直径5cmくらいの青あざが出来ていて、腫れて痛いのだけどいつできたのかさっぱり覚えていない…この前飲んだ時かな…
05-19 22:13


利き足じゃないから、蹴ったわけではないと思う…(あやふや)
05-19 22:15

即売会でモル講本を入手される方の最大のメリットは、特典フルセットよりも「色々聞ける」ことかもしれない。即売会ならニュアンスを確認しやすいせいか、既にお持ちの方が来て下さるケースが少なくないです。制作者としてはこれ滅茶苦茶嬉しい。活用して貰えている証拠なので(*'ω'*) #モル講
05-19 22:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿