Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ご連絡ありがとうございます✨内容としては、実用性は市販の物と遜色ない作り、熱量は比較にならないほど注いで作りましたので、そう言って頂けて嬉しいです゚+.(・∀︎・).+゚ぜひぜひご活用ください(*´罒`*) https://t.co/gLM6X9IHew
05-18 07:30

RT @Taite283: このエレベーターの扉ね、開くところも閉まるところも思わず笑ってしまうから危険。きれいに尻が割れるし合体する… https://t.co/51WIxyGbtY
05-18 17:59

思わずわしづかんでしまうわ(断言) RT
05-18 18:00

先日飲みに行った時に、はじめてBUCK-TICKのドレスをカラオケで聴いて(私はカラオケでは歌わない)いい曲だわ…と改めて思ったので、早くライブに行きたい。
05-18 19:09

9月が待ち遠しい…
05-18 19:11

9月はライブで横浜に行くよ❤︎❤︎❤︎
05-18 19:12

#お尻のほうがいいテンプレこの「罠」っぽさ https://t.co/aaQ0Yzyokr
05-18 21:06

#お尻のほうがいいテンプレお尻を奪われる予感しかない https://t.co/iRCj5TSKsr
05-18 21:12

RT @kurosakingslime: 私も、親しくないのにタメ口だとか突然十年来の友人のようなノリでリプくれる人は苦手なんだけど、それは「失礼だから」嫌なんじゃなくて、「自分だったらまだ親しくない人にこういう接し方はしないから、私とは距離感の取り方やコミュニケーションスタン…
05-18 22:06

今まさにTLで見かけた…クソリプに対する本人の説明も全く理屈が通っていなくて、?????ってなったし、その考え方でそのリプが送れるなら、私にはコミュニケーション取れないわ…って思った…会話が成り立つ気がしない… RT
05-18 22:10


「捏造衣装はイベントではNG」誰が言い始めたかわからない「レイヤー界の暗黙の了解」、規約に違反していなければ自由にすればいいじゃない派。それよりも会場を汚さない、壊さない、お股パッカーンの囲み撮影をしないとか、超基本的なことから暗黙の了解にした方が楽しいイベントになると思うわー
05-18 22:49

色んな準備を一生懸命整えて、いざ楽イベントに来た!楽しむぞ!って時に、他人の衣装やキャラクターをチェックして難癖付けて楽しいのかなーそれが目的なのかなと不思議に思う。わざわざ参加費と時間を消費して。自分や友人、憧れのひとの写真撮らないの?時間なくなるよ?って思っちゃう。
05-18 23:36

私は苦手&嫌いなものには無関心を貫くから、少しの時間を割くのも惜しくて対象に極力触れないようにしている。もし万一関わっても嫌な感情が薄まるほどの「好き」を投入するから、苦手&嫌いなものは私の人生のなかですごーーく些細な存在に留まっている。わざわざ自ら嫌いなものに染まりたくないし。
05-18 23:39


コメント


この記事に対するコメントの投稿