Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ふええ〜雨ぜんぜんやんでない〜〜
05-17 05:03

避難警報びっくりした〜
05-17 05:26

RT @atelierspana: PSO2萌えすぎてジェネちゃん作ってしまいました。ツイテール…メカ…正義! https://t.co/xtqPCuwRsb
05-17 07:25

RT @beyond_the_2D: 俺はこういうのが好きなんだ #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ http://t.co/6F7PwJC77W
05-17 07:25

Nidy先生のデザインも凄くカッコよくて好きだし、それを作っちゃうなめチルさんもハンパじゃない…!!すごすぎる…! RT
05-17 07:27

反応ありがとうございます✨特にTバックははき心地が良くなきゃダメなので、何度も試作することになりそうですが、新しい第一歩にむけてがんばります❤︎ https://t.co/zIWrbS5opQ
05-17 08:09

反応ありがとうございます✨沢山試作して追求してゆきますね(*´罒`*) https://t.co/jWKdSYydM3
05-17 08:11

雨をかきわけシュッキンマン〜( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;
05-17 08:22

#私と初めて会った時の感想を聴かせて下さいください!( ・ω・)و ̑̑
05-17 19:30

初めて会ったタグ、最初のことを忘れてたりするからちょっとドキッとするわww長年付き合いがあるひととか、どうなんだろう。。(*´罒`*)
05-17 20:27


時代によっては「ムチムチデブだった」もあるかもしれないwこわー!
05-17 20:28

RT @crozu: #お尻のほうがいいテンプレ流行りものを僕も作ってみたぞ!これでお尻絵がたくさんアップされるってスンポーよ!よろしくどうぞ! https://t.co/AQ5oa7gf2t
05-17 21:24

これはすばらしい
05-17 21:24

RT @oh_mikoto: @haruqui_wsc 黒いパンツとブラウス姿に、ウェーブの長い髪が似合ってて、歩く姿綺麗だったの覚えてる!!会話すると笑顔がたくさんあって可愛い。当時はセクハラしていた気がする。ごめんなさい(´-ω-`)
05-17 22:06

私が茶髪ロングの巻き髪だった頃を知る数少ないひと❤︎ RT
05-17 22:09


コメント


この記事に対するコメントの投稿