Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはようございますー!こんなに涼しくても汗がしたたる〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
05-13 06:37

腸腰筋と合わせて背筋も鍛えると、腰まわりの360度に肉がつきにくくなります。背筋はこちら↓https://t.co/uWVvpITPGu
05-13 12:24

腸腰筋や背筋を鍛えることが大切な理由。胸やお尻が特別大きく無くても、腰まわりがスッキリするとこんなにスタイルが変わる。背中は自分では見えないけど他人にはよく見られていて、加齢でたるんで差がつく場所。だからこそ気をつけたい。 #モル講 https://t.co/dRggS7Bkq4
05-13 12:31

来月またアーティズムがあるし、逆五芒星Tシャツ(@kokuen_works)着て売り子しなきゃだし、ウエスト絞らなきゃ…少なくとも今はこの体型ではないw https://t.co/vrBxkFF6bB
05-13 12:36

だいたいイベント1カ月前くらいに、やるかな( ・ω・)و ̑̑ って思いたつからちょうどいい✨
05-13 12:39

かわいい衣装ですね〜✨私のお尻を思い出してくださるなんて光栄です🍑今は流石に着られませんが、以前こんなデザインのぴっちりミニスカワンピ着てました✨ https://t.co/m7bK3XLUeA
05-13 22:24


コメント


この記事に対するコメントの投稿