Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

「敷居が高い」は誤用がとても多い言葉で、本来は義理を欠いたり迷惑をかけてその家に行きにくい時に使う。近寄りがたい・手が届かない物に対しては「分不相応」「身の丈に合わない」「ハードルが高い」の方が◎正しい言葉でもカタカナが入ると目上の方には失礼にあたるので上手に使い分けたいところ。
05-12 09:22

RT @shinobuk: 「いいね」が「いいわ〜」だったら和む。
05-12 09:30

一文字違うだけで全然違う。まろやかになる✨
05-12 09:32

さー今日はTシャツ屋さんになって、魔法陣をたくさんつくります( ・ω・)و ̑̑
05-12 09:59

グルグル
05-12 09:59

RT @atelierspana: 【おっぱい再版】明日21時ごろより再版受付致します。夏の露出のサポートに是非お役立て下さいませ(新色は白色です) by死の商人またはお百姓さんより https://t.co/5pR3HgbeHV https://t.co/v2sJGs9N1d
05-12 10:56

今日は鮮やかな1日だった空も緑も彩度が高くてみずみずしかった夏は近い。
05-12 17:40

ついさっきまで家族の病院に付き添っていたから何にも出来なかった…健康って大事だよ…自分が病気になったわけではないけれど、立ち回りしたのもあって気疲れ肉体疲労が尋常じゃない
05-12 18:23

晩御飯作りながら寝そう
05-12 18:24

ともかく、なんとか落ち着いて安心した。というか脱力した〜まだしばらくは様子見だけれど、それでも昼間のことを思えば「落ち着いてよかった」と思ながら眠れる幸せ。
05-12 20:14


お風呂に入ってNCISにそなえるの巻( ・ω・)و ̑̑
05-12 20:15

腸腰筋を鍛えると姿勢改善(骨盤の位置矯正)・プリケツ・くびれづくりに効果大✨継続すればインナーマッスルが鍛えられて代謝UPし、体重&体脂肪率減少も期待できます。 #モル講鍛え方↓https://t.co/GC9UJKCezh https://t.co/dBI9HnklTF
05-12 20:30

今日のNCISはバレンタイン回❤︎ビショップとトニーが仲良しでかわいかった((*´罒`*) #NCIS
05-12 22:00

RT @yagamisouchi: 刀剣乱舞から加州清光 : 藍栖心愛三日月宗近 : 流石煌撮影&加工 : 八神宗知 https://t.co/mM2HwiU5Rq
05-12 22:28

RT @yagamisouchi: @yagamisouchi 『太陰太極図』動であれば陽を生み、静であれば陰を生む。彼岸花の時期にやろうと思ってたけど、桜撮影でやってみました。遥稀さん加工アドバイスありがとう!
05-12 22:29

RT @sotto_p_: TLが混沌としたカフェバーの様な方用に。フォロワーさん達が絵の何番に近いかお酒を飲みながら当てはめてみると楽しくなるやもならないやも https://t.co/3VPpiz80dI
05-12 22:35

私は14番かな…言わずもがな、尻のことばかり主張しているもんねえ RT
05-12 22:37


コメント


この記事に対するコメントの投稿