Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

うええ待ち合わせ時間に1時間遅れる夢を見た…(`;ω;´)夢でよかった
05-10 06:25

火曜サプライズは浜松が舞台だよー゚+.(・∀︎・).+゚今はさわやか✨✨
05-10 19:11

ハンバーグたべたいいぃん❤︎❤︎❤︎
05-10 19:13

久保ひとみさんさいっこうwwwww
05-10 19:27

最近コンビーフにハマる
05-10 20:00

RT @circlems: コミケWebカタログ90 サークル側、本日公開いたしました!サークル側ページで、当落速報メールの受取り設定が可能です。受取りの設定は 6月10日 12:00まで! 是非ご登録ください! https://t.co/tLTDajrnL1
05-10 22:22

ちょうど1カ月後か〜〜
05-10 22:23

わたし誕生日じゃない
05-10 22:23

また悪戯に歳を重ねるのね…(言ってみたかっただけ)
05-10 22:24

1年の経過の早さにちょっと退いてる…
05-10 22:28


RT @kara_namako: 遥稀さんのZETMANのお写真初めてみたとき腰抜かした。コスプレ凄いって思った(こなみ
05-10 22:50

フワ〜〜!!!!凄い嬉しい…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ZETMANは撮影からかれこれもう丸4年も経っているけど、丁寧に作り込んだ衣装だから今もお気に入りです( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
05-10 22:55

気に入らない出来っていうのは何も無いんだけどね。その都度、その時の技術は全部注いで作ったものしか無いから、毎回達成感に溢れてる。
05-10 22:59

撮影している側からリベンジを考えるようなものは作らないと思いながら作ると、私は作品にすごく集中できるし、生活の中の情報が何かのヒントになるのでは…と考えはじめる。常に考えを巡らせていると、ある時フッと情報同士が繋がってアイデアが生まれるのが本当面白いんだよねえ
05-10 23:07

一生懸命作ると楽しいし、楽しい思い出として大切にしたくなるただそれだけなんだよね
05-10 23:17


コメント


この記事に対するコメントの投稿