Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @katamikoi: 某編集さんがおっしゃってた「スケジュール管理が下手な人は、自分の絶好時の感覚で日数を見積もるから失敗する」という言葉がいまだに突き刺さる。格言である。
05-02 08:54

ダイエットもそう RT
05-02 08:54

ダイエットやトレーニング、制作物のスケジュール管理も、無茶な日程、もっと噛み砕くと「自分が成功した実績ではない日程」で組むとほぼ失敗する。「ロスを含めた自分の実績で組む」のが1番確実。自分の力量・性格や生活サイクルを把握せずして、成功や成果には繋がらない。 #モル講
05-02 09:03

んん〜!ナヨナヨ考えていても仕方がない!結果が出るのを待つだけじゃプレッシャーで弾けそうだから、今できることをするしかないわ〜〜!(考え込む以外で)
05-02 21:06

もう2度と失敗しないぞ、と誓う。失敗は1度でじゅうぶんだよ〜
05-02 21:07

筋トレ中(腹筋&スクワット) #谷間の日 #監獄学園 https://t.co/wxjX53YMQg
05-02 21:49

谷間って言ったら圧倒的に尻が多いのだが。。
05-02 21:51


コメント


この記事に対するコメントの投稿