Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

一生懸命作ったものをゴミと形容されてしまうのは悔しいよ
04-28 12:49

価値観はその人のものだからどうこうできないけれど、制作者は時間と労力を注いだ集大成としてひとつの形にしているので、どんな作品であれ(質がどうであれ)馬鹿にしたりする言動はお行儀が悪いと思うよ
04-28 12:56

「発想や構想も含めて形にすること」が自分じゃできない・考えられないものには自然と敬意を抱く(好みかどうかは全く関係ない)のが当たり前だと思っていたから、平然ときたない言葉が口から出る(書ける)人はある意味すごいな。
04-28 13:07

自分がされたら…ということは考えて生きていないんだろうねえ
04-28 13:09

今日はアクセとTシャツ作ろう
04-28 14:20

アクセサリーの新作でボディチェーン作りたいなシンプルなワンピやトップスの上に身に付けてもいいし、もちろん素肌の上に重ねてもいい。女体に沿うキラキラアクセさいこうじゃない。。?
04-28 15:23

楽しくなってきたぞ♥
04-28 15:25

チェーン30mくらいは欲しいわね
04-28 17:01

作業中はどうしてもパーツケースが散らかる https://t.co/j0V0zLyGnZ
04-28 17:10

最初は金古美パーツをよく使っていたけど、最近はもっぱらゴールド。ミル打ちパーツを組み合わせて、繊細なゴシックアクセにするのが好き(*´罒`*)
04-28 17:14


楔はしぬほど使ってもあまるくらいに仕入れたから、ガンガン使っていきます❤︎
04-28 17:15

黒艶(@kokuen_works)アクセサリーとアパレルの写真集作りたいな〜witchcraft,stylish,gothic,sexyなテイストをみっちり詰め込んで、商品カタログとして・作品集として、コーディネートも楽しめるような感じで…
04-28 17:42

RT @sawa9221: モル講本と同じ日に注文していたMars Paradoxが黒艶(遥稀)さんから届いた!直筆メッセージ付きで凄く嬉しいしめっちゃいい香りがする( *´艸`)❤︎集めたセラムングッズの一部と一緒に📸 https://t.co/plfBecLfzJ
04-28 19:05

RT @sawa9221: @sawa9221 Mars Paradoxに続き遥稀(@haruqui_wsc)さんのモル講本も届いたヽ(*゚∀゚*)ノ 今日からはじめたいと思います( *´艸`)
04-28 19:05

モル講本、届いているようで嬉しいです(*´罒`*)BOOTH倉庫の中の人たち発送ありがとうございます…!
04-28 19:09

ビジューって何時間でも眺めていられるよね https://t.co/jt1QeQ6c3U
04-28 20:28

ビジューは新作に使っていきます。アクリルではないからすごくキラキラ綺麗なの(*´罒`*)(綺麗に撮れてないけどw)
04-28 20:30

明日は黒艶(@kokuen_works)の新作、逆五芒星シリーズのTシャツとフットカバーのコーディネートでお出かけしてくる❤︎ https://t.co/nwDVd5VU2N
04-28 23:08


コメント


この記事に対するコメントの投稿