Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

140文字でまとめられないこのモヤモヤ
04-27 06:21

まあいいや、取り敢えずスクワットして吹き飛ばそ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
04-27 06:31

RT @CDW900E: これと同じ事がソフトウェア業界にも言えるんですよねぇ…。「ソフト高い」とか「ソフト買うの勿体ない」とか平気で言う。下手すると「タダの物ってないの?」とほざく。自分たちは何で食べてるの? https://t.co/wIZBoUqo1Z
04-27 08:59

RT @oikawaneko: 音楽や出版に従事する者が資料代や取材費に金を惜しむってどうよ。てなことを言ったら、今は業界も大変なんだ、CDや本は売れないしと嘆かれた。うーん、だったら辞めた方がいいんじゃないかなぁ。自分は売れてほしいと願ってるのに、人の物は買わないという精…
04-27 08:59

どの業界でも買い渋り、自分だけが儲けようって考えの人(制作側、消費者問わず)がいるってことだよねー貧しいことをしている人が豊かな感性を育てたり生み出せるとは思えないし、結果(儲けや成果)に繋がる姿を見たためしがないよ。人は貧しさには魅了されない。
04-27 09:07

だから衰退する
04-27 09:18

平日の10時だよ?!
04-27 10:07

RT @famitsu: 『ロードオブヴァーミリオンRe:3』次回大型バージョンアップにて『グランブルーファンタジー』、『selector WIXOSS』、『スターオーシャン5』全10キャラクターが参戦 https://t.co/rSIsWf6wUT https://t.co/
04-27 12:03

この鬼畜衣装かわいい///たぶんボディペイントしたほうがはやいw
04-27 12:04

今日花粉がすごくてくしゃみしすぎてつかれた
04-27 12:12


くしゃみ連発していると躰が熱くなってきて汗がしたたる(ホント)
04-27 12:13

しごおわ!お腹すいたしつかれた!!帰る!!!・*・:≡( ε:)
04-27 22:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿