Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日はお楽しみの時間まで製作に没頭する(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
04-24 08:43

逆五芒星Tシャツとフットカバー、反応ありがとうございます❤︎ブランドタグ、プリントで仕上げてみたけどちょっとチープだったので織りで再注文する。洗濯して薄くなっちゃったら嫌だし。
04-24 08:45

RT @tarareba722: 先輩から「そんな簡単な作業(自分は出来ない写真やテキストのデータ差し替え等)は学生バイトかなんか雇って安くすませちゃえよ」と言われるたびに、尊敬と敬愛の心がゴリゴリ削られるので、世の年長者は「自分で出来ない作業の値踏み」をする際はお金以上の何か…
04-24 08:55

他人を「使う」ってナチュラルマウンティング思考の人とは合わないなー。自分の都合で他人を動かすのは「絶対」ではないし、年齢の上下や賃金の有無に関わらず「お願い(断られる可能性が当然ある)」という認識でないと、物事が拗れるし人も心も離れていくよね。
04-24 09:07

RT @yonyon76: 昨日ドラゴンの日だったんだって。ドラゴンの日ってなんだろう。 #ドラゴンの日 https://t.co/FgGvLpQ23d
04-24 14:20

ドラゴン可愛いし乗りたいし、もう一緒に住みたい♥♥
04-24 14:21

即売会の事前予約をして、何らかの理由で即売会に行けなくなった時に「予約キャンセル」の連絡を事前に頂けるのは本当に有り難い。。内金を頂いている訳でもないし連絡の義務も特に無いけど、なんてちゃんとした方なのだろうとほれぼれしてしまう。宙ぶらりんの一冊にならなくて済むし助かります。
04-24 14:34

コミケ以外の即売会でオススメのものって何があるんだろう。。コスプレの写真集やハンドメイド系のものが出せるそこそこ大きい規模のものがあったら今後は参加したいなー
04-24 14:54

お盆はともかく、今後年末のコミケの参加が難しくなるので、関東・中部・関西でここオススメよー!ってところがあったら教えてください^0^
04-24 14:56

そういえば関西全然行ってないわ
04-24 15:29


RT @monhannoero: とてもいいスカート https://t.co/nlwVUUbeVw
04-24 16:30

これはとてもいい。。何度でもいうぞ RT
04-24 16:31

後もう少し作業したらお楽しみの時間〜♪晩ご飯のじゅんびはもうできてる✨
04-24 16:37

このまえのなごやマーズ地毛◡( 'ω' )◡photo:かずやさん https://t.co/Xy1iDZ9HsP
04-24 20:30

アパレル系のグッズを作ろうと思ってブラザーのミシンを新しく買ったんだけど、新しいミシンは気持ち良く縫えていい…沢山作るとホント痛感するわ
04-24 20:33

ていうかコスプレ4ヶ月ぶりでメイク薄いわ〜〜もっとしっかりやらなくちゃなぁ
04-24 20:34

RT @mori_mix: モリガン:桃色れくさん(@momoreku )リリス:TAKU11さん(@sxtaku11 )撮影ありがとうございました!#ももれく撮影会 https://t.co/KsW7mRwACw
04-24 20:36


コメント


この記事に対するコメントの投稿