Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

誤字りそうだったから諦めて寝ちゃった(*'ω'*)でもカワイイのできたよ( ・ω・)و ̑̑ ふふ
04-23 05:44

こっちは改良の予知がまだまだあるけど、昨日作ってみてあまりにもカワイイものだからニヤニヤしていた。。自己満足w RT
04-23 07:38

ご質問ありがとうございます✨Tシャツ・フットカバー共に通販しますのでぜひぜひ応援よろしくお願いいたします^0^アパレル系はお手入れについてもアイデアを練っているのでどうぞお楽しみに♥ https://t.co/xIk86QlXCt
04-23 07:42

RT @nam_5: 会社近くのファミリーマートの手書きのホワイトボードなんだけど、マンガやアニメのキャラのイラストがやたら上手くていつも楽しみにしてる。でも今日のはさすがに引いたわ…。あんた何者だよ。 https://t.co/CHjA9lJ02C
04-23 08:37

すてき❤︎❤︎
04-23 08:37

もともとイラストレーターかデザイナーかなあ。円引きフォントもちゃんとしているから…年配の方ならサインアート系かもしれない(イラストや文字も全て手書きしなくちゃいけなかったから)
04-23 08:40

とりあえず本日も元気にシュッキンマン・*・:≡( ε:)
04-23 08:41

RT @kokuen_works: 【新作】逆五芒星フットカバー ①ありそうでなかったデザイン②シンプルな靴がゴシック調に③脱げやすいフットカバーに安定感ができます④ハイヒール、フラットシューズ問わず使用可能ぜひ逆五芒星Tシャツ(3枚目)と一緒にコーデを❤︎ https://…
04-23 19:53

逆五芒星フットカバー、反応ありがとうございます!RTしていただけると嬉しいです∩^ω^∩今回は素足に合わせましたが、カラータイツに合わせても良さそうですね★ゴシックアイテムですが、実用性がかな〜り高いので日常使いは余裕です✨パッと見変則的なレースアップにも見えます❤︎ RT
04-23 20:02

われながら、よいものを思いついたぞい(*´罒`*)
04-23 20:13


ゆくゆくはTバックつくりたいもちろん肌触り、プリケツ再現もぬかりなくね…ふふふ
04-23 20:16

これいいですよー!って、オススメするボディメイク方法、下着から洋服まで全部自作とか面白すぎでしょw
04-23 20:18

ちなみに、このハイヒールパンプスはモル講本で履いているロングブーツと同じCOMEXというブランドのパンプスです❤︎つま先と横からのラインが美しいでしょ(*´罒`*)https://t.co/5fX70OxOcL
04-23 22:44


コメント


この記事に対するコメントの投稿