Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはようございます!モル講本と逆五芒星Tシャツのアンケート実施中です∩^ω^∩検討中の方はどうぞよろしくお願いいたします✨
04-21 08:20

ンン!?多かったり少なかったりするの??? https://t.co/1Y2RtcCT3t
04-21 11:18

妙に気になる
04-21 11:22

お、モル講本の発送が始まったようです(BOOTH倉庫より)。決済完了の方から発送ですので、未決済のかたはどうぞお忘れなく✨
04-21 15:35

RT @NjPeperon: そうそう、シャツがはみ出さなくなるボディシャツとかいう大変エロい服の存在を今日知ったので女子のみなさんはこれをぜひ着て下さい https://t.co/DjuF1RzT5L
04-21 15:40

ボディシャツはずいぶん昔に使っていたのだけど、お尻の切り替えがボトムスにひびくのが嫌でシームレスのTバックタイプが出ないかなあとずっと思ってる(下着はTバックを穿いているのでシャツのラインが出て欲しくない) https://t.co/e4FL6QoJpI
04-21 15:59

せっかく鍛えているのに、お洋服でダボッとしてしまったらもったいないので、全力で尻の形状を守るよわたしは
04-21 16:02

横に線が入っちゃったらいやじゃん〜〜跡残るし、その下着跡はゆくゆくは色素沈着ですよ。。?ああおそろしい。
04-21 16:05

あ、ひらめいた。できるか分からないけど試作してみよう!!!
04-21 18:16

ふだん髪はしばっているんだけど、なんとなく今年はノースリーブにおろした黒髪ロングをあわせてみたいなあ
04-21 18:22


即売会予約限定の美容編、私が筋トレ以外に何をしているのかをまとめたので、なかなか読み応えのある小冊子です^0^今回の即売会は名古屋でしたが特典フルセットのために千葉や関西から来てくださった方もいるので、ぜひ会場にいらしてください♪ https://t.co/BzIaxpVRQ7
04-21 18:37

ダラケツ・オケツ(汚ケツ)にしない方法。①ランジ・バックキックで自前の筋肉でリフトアップ②下着のゴムで形が崩れない様にTバックや総レースを穿く③色素沈着予防で肉厚・ドーナツクッションを使う④クリームやオイルで保湿する #モル講 https://t.co/y5sja4xPN4
04-21 18:40

尻へのあくなき挑戦と欲望
04-21 20:11

最後の数分でやってくれるわ〜〜〜〜!!うわ〜〜ん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐#NCIS
04-21 21:52

今回はキーアイテムが散らばっていて、それと現在のニコラスの状況を推測しながら見るのがハラハラドキドキした…!あと若かりしダッキーひさびさ❤︎❤︎ #NCIS
04-21 21:56

NCISって視聴者が空気を読んだり展開を考える余地が沢山あるから、見ていて本当に頭をフル回転させるドラマで楽しい。本当に表情ひとつ見逃せない。主演のギブスが基本的に無口なクーデレスーパーイケオジだから最高です(*´罒`*) #NCIS
04-21 22:12

でも、ギブスの髪型はロングよりGIカットがいちばん好きだから、いつもの床屋さんで早く断髪式してほしいな〜
04-21 22:17


コメント


この記事に対するコメントの投稿