Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ホテルでモーニング中🍴昨日は爆睡した〜゚+.(・∀︎・).+゚気持ちよく6時に起きたので軽く朝トレした✨今日はフラリとお店を回って昼くらいに名古屋を出ます(*´罒`*)
04-18 08:41

昨日と打って変わっておなかぱんぱん(*´罒`*)ごはん is ジャスティス
04-18 10:19

スマホがポケットに引っかかってレザーのジャケットが破れた…ショック〜〜帰宅したら直す〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ https://t.co/wFyuoq8l6n
04-18 12:32

サラバダーナゴヤ・*・:≡( ε:)
04-18 12:49

電車に乗っていると、女性が膝を閉じずに座っているのがとても気になってしまう…お行儀ももちろんそうだけど、下半身太りや骨盤の歪みにつながるし、ホントに不調を招く悪い習慣だからね…
04-18 21:19

下半身太り・O脚を改善したい人は内転筋を鍛えよう。まずは背筋を伸ばし膝を付けて椅子に座る習慣を。悪い習慣→膝を離す・足を投げ出して座る・足首や足を組む・背筋を曲げるミニ・タイトスカートを穿き膝が開かないようにするのも◎ #モル講 https://t.co/eyDpu6Ia97
04-18 21:21

そういえば昔、hydeさんが「電車で足を閉じずに座る女性が好きじゃない」ってインタビューで答えていて(確かisだったと思う)当時「男性はそういう所も見ているんだなあ…気をつけなくちゃ」と思って、外では気をつけるようになったのでしたw
04-18 21:57

その当時は寝ても覚めてもラルクラルクだったからねえwhydeさんが好きなウィダーインゼリー(ビタミンイン)を部活の時によく飲んでましたw
04-18 22:00

懐かしいなあ…
04-18 22:00

1998年か〜〜!
04-18 22:14


はじめまして✨モル講本ありがとうございました!最近は筋トレばかりで申し訳ないですがまだぽちぽちコスプレしてゆきますのでよろしくお願いします゚+.(・∀︎・).+゚ https://t.co/QBPIRVyA8V
04-18 22:24

RT @k_t_a_0: 今から堪能します…!!念願のモル講!!ご本人さま素敵な方だった…!アイテムもぜひ今度は見に行きたい❤️ https://t.co/Me9v7DnZNc
04-18 22:25

イベントお疲れさまでした!モル講本もありがとうございます✨逆五芒星Tシャツやアクセサリーは通販と即売会(アーティズムやクリエーターズマーケット)にも出しますのでどうぞよろしくお願いします∩^ω^∩ https://t.co/OKfNPq7Lql
04-18 22:29


コメント


この記事に対するコメントの投稿