Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはようございます。熊本の被害が心配ですが、情報はラジオとTVから正しく得ることとして、安易なRTは控え、募金などの支援はできる限りしてゆきたいと思います。
04-15 08:18

RT @kokuen_works: 逆五芒星Tの着用画像。黒はわかりにくいため明度を上げてぴっちり具合を分かりやすくしてみました。正面と横。インナーはキャミソールを着用。一日ジャケットを着ていましたが、デコルテの部分は編み上げにも見えるので日常使いもOK✨ https://t…
04-15 20:32

下は普通のタイトスカートでおま
04-15 20:35

明日は母の誕生日だから仕事帰りにケーキを買って行ってあげよう。そして私も食べちゃおう。なんたって私の母の誕生日だからね❤︎(*´罒`*)
04-15 22:28

母は以前躰を壊してから、マーガリンやホイップクリームなどの植物性油脂が食べられなくなってしまったので、限られたお店のものしか口にできなくなってしまった。体調を崩す不安を感じて食べるより、安心して食を楽しんで貰いたいからちょっとお値段が張るお菓子でも買っちゃうわよ❤︎
04-15 22:39

お墓参りに行くとか言っていた気がするけど、すれ違いにならないことを祈ろう…🙏
04-15 22:41

ねる
04-15 22:41


コメント


この記事に対するコメントの投稿